Codemastersからの新しいF1はまだ公式に発表されていませんが、インサイダーのTomHendersonはすでにそれについて2つの記事を書いています。 3月上旬からの最初の1台は、F1カーに加えて、スーパースポーツカーの本格的なシリーズも含まれる豊富なコンテンツのヒントでファンを喜ばせることができました。 プレイヤーは、新しいF1ライフモードを介してそれらに到達することになりました。このモードでは、個々のパイロットの生活の舞台裏を見て、仕事に加えて少しの楽しみを楽しむことができました。 ただし、ヘンダーソンがXfireマガジンのWebサイトで独占的に公開した2番目の記事によると、大胆な計画の一部が引き継がれ、F12022ゲームは従来のコンセプトに近いままであるようです。
ヘンダーソンによれば、次のF1シリーズを取り巻く状況に精通している彼の情報筋は、スーパースポーツレースがマルチプレイヤーの一部ではないことを確認することになっていた。 このモードで、新しいレーシングクラスによる興味深い変更と事実上の拡張がプレーヤーのために行われることになりましたが、コードマスターは明らかにライセンスの限界に達しました。 「この変更の理由は、フォーミュラワングループの主要な運営会社であるフォーミュラワンマネジメントがスーパースポーツ体制の廃止を要求したことです」とヘンダーソンは言います。 彼はまた、F1コミュニティの多くのメンバーが持っていた彼自身の記事の後にFOM介入が来たかどうかについても議論しています 活気があり、とてもうるさい 彼らの不満を表明するために、しかしいずれにせよ、介入は開発の非常に遅い段階で行われるべきであり、それにより接続が完全に排除されることはありません。 それにもかかわらず、別のクラスの車が前述のF1ライフモードで利用可能である必要がありますが、ソロプレイのみであり、さらに、おそらく歴史的な車に関連して数年前のように、おそらく限られた課題でのみ利用できます。
F1 2022は、スーパーカーがカットされるため、わずかな内部遅延に直面しています。
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—トムヘンダーソン(@_Tom_Henderson_) 2022年4月4日
ゲームの他の部分に関しては、ヘンダーソンは約束されたクロスプレイへのアプローチも部分的に変わったと指摘します。 この機能はシリーズの歴史の中で初めてF12022に登場しますが、開発者はそれを利用可能にする予定であると報告されています しばらくの間 ゲームの発売後。 一方、ヘンダーソンは情報がPCバージョンにのみ適用されるのか、それともPlayStationで有効なのかを指定していませんが、ゲームがリリースされたらすぐに完全なVRサポートの約束が適用されるはずです。 さらに、ヘンダーソンは、ゲームが他のいくつかの部分的な変更を受けると予想していますが、ゲームプレイと全体的なレース体験に影響を与える要素のほとんどは、昨年と同じままであるはずです。 「コントロール、車の改造、ERS、ペナルティシステム、ポディウムパス、協力(2人用)、グラフィックス、ゲームエンジン、サーバー、キャリア、マイチームモードはF12021と比較して変わりません」とヘンダーソンは言います。 。、少しがっかりします。 今年の車のデザインと空力要素の劇的な変化を考慮に入れて、たとえば、より大きなタイヤ直径に基づいて、車の物理モデルと特性への介入を期待しました。
しかし、私たちはまだ憶測のレベルにあるので、彼らがゲーム自体を発表する前に、Codiesに批判を送ることは間違いなく適切ではありません。 ヘンダーソンはこれがいつ起こるかわかりませんが、今年の7月が最も可能性の高いリリース日であるように思われることを2度目に言及します。