FIFAシリーズの過去の多くのリリースの後で、他のプラットフォームの人々と現在のエピソードを再生できるかどうかをインターネットに尋ねた場合、同じ答えに出くわしました。 いいえ。 プレーヤーを団結させてできるだけ多くのコミュニティを作成しようとすると外交的に理解できない理由で、最も有名で最も長く続いているブランドの1つがプレーヤーのロックされた島を作成しました。これにより、オンライン対戦の対戦相手を不快に長く待つ可能性があります。次のリリースの時間。 しかし、現在のFIFA 22のため、この期間は終わったようです。 基礎を築いた PlayStation 5、Xbox Series、Stadiumのプレーヤーが間もなく利用できるようになるクロスプラットフォームゲーム。
開発者は、別の記事でクロスプレイのサポートが近づいていることを発表しました。この記事では、機能がどのように利用可能になるか、誰に適用されるか、どのモードがサポートするかについて詳しく説明しています。 しかし、クロスプラットフォームゲームになる前に、プレーヤーは実行するテストがあります すぐ。 この間、Electronic Artsの開発者は、接続の安定性をテストし、負荷をテストして、完全な操作がスムーズに実行され、プレーヤーが仮想サッカーにのみ集中できるようにしたいと考えています。 テストはオンラインシーズンモードとオンライン親善試合に限定されると言うことも重要ですが、開発者はライブトラフィックで他のモードをプレイできるかどうかを指定していません。 これまでのところ、これはおそらく重要なニュースであり、特にFIFAUltimateTeamのプレーヤーにとっては重要なニュースのようです。
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Zdroj:エレクトロニックアーツ
テストが始まると、プレイヤーは自分で参加したいかどうかを判断できるようになります。 どこにも報告する必要はありません。ゲームでは、機能がアクティブであるという警告のみが右下隅に表示され、オフにするか、適切なスイッチがあるマッチメイキング設定を介してオフにするかを選択できます。 シンプルなウィジェットを使用して、別のプラットフォームで友達とプレイしたい場合は、最初に友達リストに友達を追加してから、友達を選択して試合に招待する必要があります。 開発者によると、EASportsエコシステムでの名前または適切なプラットフォームのいずれかで他のプレーヤーを検索できるようになります。 しかし、それは間違いなく特別なことではなく、すべてが今日のすべての基準に従って処理されることは間違いありません。
ただし、前世代のコンソール、スイッチ、それぞれでプレイするプレーヤーの失望。 コンピューターで。 それらはクロスプレイサポートの影響を受けません。問題は、少なくともPCバージョンに関連して何かが新年に変わるかどうかです。 クロスプラットフォームのサポートについては、FIFA 23に関連してすでに説明されていますが、これは、過去の同様の移行に続いて、過去数年かかる可能性のある次世代バージョンに匹敵するPCにゲームを導入することを意味します。