Firaxis Gamesスタジオの開発者は、水曜日から木曜日の夜に、次のゲームMidnightSunsを延期すると発表しました。 マーベルからライセンス供与されたXCOMと呼ばれる以前の憶測があったこのゲームは、比較的独創的なタイトルであることが判明しましたが、以前のFiraxisゲームとの関係を完全に否定するものではありません。 コレクターズカードをベースにした最初の決闘が行われる戦術アクションは、早ければ来年の春に到着するはずだったが、昨日のメッセージは、特定の日付なしで2022年の後半まで延期された。
ファンと共有する重要な開発アップデートがあります pic.twitter.com/ycNDCVtbwD
—マーベルのミッドナイトサンズ(@midnightsuns) 2021年11月3日
「私たちのゲームの開発に関してあなたにとって重要なニュースがあります」とFiraxisGamesの代表者は昨日のメッセージを始めました、そして次の言葉が何であるかをプレーヤーに明らかにしたに違いありません。 「問題を延期するという難しい決断をしたことをお伝えすることにしました。 [Midnight Suns] 2022年の後半に向けて。多くの皆さんが春にプレーすることを楽しみにしていて、この決定は容易ではなかったことを私たちは知っています」と開発者を追加します。 理由として、彼らはそれを改善するために当事者のゲームに焦点を合わせる必要があると単に述べました、しかしスタジオの代表は彼らが提示された概念に達するであろうことを除外しました。 彼らはこれに全力で取り組んでおり、ファンにとってはポイントを獲得すると信じていますが、これを実現するために、エラーの修正やすべての要素のデバッグ以外に、ストーリーやストーリーアニメーションの他の部分を追加したいと考えています。
開発者が当初のビジョンを変更するつもりはないと述べた理由は、明らかに批判にぶつかり、リリース直後にゲームに登場しました。 ファンが延期の報告の下で再び言及し、開発者に彼らの決定を再考するように訴えているのは、カードにリンクされた決闘メカニズムです。 もちろん、最初の例ではシステムが素晴らしく見えたという意見もありますが、批判が蔓延しており、おそらく最近の純粋なカードゲームの成功の低さに依存しています。 さらに、カードは、特に開発者によってその存在が確認された場合に、ゲームにマイクロトランザクションがかかるという感覚を呼び起こすことができます。 しかし、彼らは2回目の息吹で、ゲームのプレゼンテーション中に、支払いは戦いにまったく影響を与えず、したがって言及されたカードにも影響を与えないと付け加えました。
レセプションに関係なく、Firaxisはスタジオとミッドナイトサンズへのサポートを示してくれたすべての人に感謝し、マーベルの奉献でプロジェクトに取り組むことがどれほど名誉なことかを彼らに思い出させました。 彼らは間違いなく、ゲームがファイナルでどのように見えるかについてあなたに知らせます、それまであなたは私たちのプレビューまたは公式ビデオに感謝することができます。
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