ゲームの観点から、フォートナイトに関する最も重要なニュースは、新しい章の始まりです. 3 回目は終了し、4 回目は新たなバトル パス、ゲーム マップの更新された形式、新しい武器、ヒーロー スキン、その他のストーリーの断片が含まれています。 しかし、Fortnite を定期的にプレイせず、散発的にしかゲームに戻らない場合、上記に加えて、Epic Games の人々はゲームを再インストールする非常に強力な理由を示しています. つまり、強力なコンピューターがあり、すべての技術革新と技巧を最大限に活用できるという前提に基づいています。
見出しがすでに明らかにしたように、Fortnite はレベル 5.1 に移行する Unreal Engine の最新バージョンをサポートして第 4 章に入ります。 次のシーズンの開始に伴うプレス リリースでは、Lumen と Nanite のテクノロジーが人気のバトル ロワイヤル ゲームに導入されたことを確認しています。このゲームには、すべてのオブジェクトを正しくキャストする改良されたシャドウ システムと、アップスケール イメージ用のアップグレードされた TSR システムも含まれています。 具体的に言うと、最も目に見えるのは、現実的な反射と光の一般的な動作を処理するLumenの作業です。これは、遠くの物体が反射する水域だけでなく、光の反射がより正確で、より良い装備を探しているキャラクターにもカラフルなタッチをキャストできます。
Nanite に関しては、非常に詳細なオブジェクトを使用してリアルにレンダリングされた場所を特徴とするシーンを既に見ることができました。 Fortnite は非常に様式化されたものですが、詳細がさらに豊富になり、より正確になりました。 言い換えれば、最後のレンガや草の葉はすでに Nanite を完全にサポートしており、Epic が述べているように、たとえば木は現在、約 300,000 の Nanite ポリゴンで構成されています。これは、以前は最適化のために考えられなかったものです。 特に、帽子などの装備要素や着用者の顔を覆うつばなど、オブジェクトが適切な影を落とすことができるようになったためです。
どんな感じか気になるなら 新着 Fortnite を実行していて、インストールしたくない、または強力なハードウェアを持っていない場合は、たとえば、Daniel Owen というニックネームを持つ YouTuber のビデオをお勧めします。個々のグラフィック モードと、ゲームの進行状況に関するコメント。 特に、視覚的なスタイルと組み合わされた照明は本当に印象的であり、多くのコメンテーターは、基本的に一目で改善を確認できることに同意します. そしてもちろん、細部の大部分が 彼は飲み込む 動画を 4K で再生しても、YouTube で圧縮されません。
ただし、新しい章に関する少なくとも基本的な情報にお世話になったままにしないために、まず第一に、特にスキンの形で、たくさんの報酬を含む新しいバトルパスを受け取ることを追加することは適切です. 武器はさておき、The Witcher 3 の Doom Slayer や Geralt はプレイ可能なヒーローのスキンの一部として登場し、メタバースの非常に抽象的な概念にアプローチしようとする Epic の強さを改めて思い出させてくれます。 マップに関しては、開発者はボス戦が行われるシタデルを含めるなど、かなりの変更を加えました。 Fortnite ゲームの第 4 章では、オートバイや Augments と呼ばれる特典のシステムも導入されていますが、これはまだ全体の経験の氷山の一角にすぎません。