Forza Horizonシリーズの第5弾のリリースを楽しみにしているのであれば、新しい情報が不足していることに文句を言うことはできません。 開発者はコミュニティへの取り組みに非常に熱心であり、Forza Horizon 5:Let’sGoのエピソードを次々と投稿しています。 昨日の夕方に初公開された現在のものでは、個々のバイオーム、人種について話し、最後に(27分頃)彼らは地図自体に非常に詳細に注意を払います。 過去のビデオの開発者が定期的にメニューやレースの選択を通してマップセクションを見る機会をプレーヤーに与えていたとしても、私たちはまだフルサイズでそれを見ることができませんでした。 しかし、それは間違いなく素晴らしいです 飛びます 地図の上に、その開発に責任のある人々の熱心な解説があり、たとえば、私たちのサイズが前の第4巻の約1.5倍であることを学びます。
マップの発表は昨日の公式プログラムの一部ではなく、開発者は質疑応答の最後のセクションでのみマップに到達しましたが、詳細が省かれたため、プレゼンテーションは間違いなく準備されました。 プレイグラウンドゲームの人々によって開発されたメキシコは、代表的な気候帯とレース環境の点で世界で最も普遍的な場所として機能します。 西側には砂丘と砂漠があり、たとえばバハレースが行われています。 東、内陸、そして全エリアの上に巨大な火山があり、そのサイズは利用可能な2Dマップによく示されています。 もちろん、それにつながる道はたくさんあります-マークされているか、完全に邪魔になっているかにかかわらず-開発者によると、火山から飛び降りる方法は約100あります。 火山は、特に上り坂のレースを楽しみたいプレーヤーに人気があるはずです-西側にはこれらのタイプのレースを直接奨励する曲がりくねったアスファルトがあり、東側にはそのほこりっぽい対応物があります。
熱帯の海岸は地球上の楽園のように見えますが、ダイナミックな天候のシステムはそこに完全な黙示録を作成することができます。
もちろん、マップ上には町や村もあり、多くのゲームプレイビデオで見ることができます。 それらの1つはグアナファトと呼ばれ、通りでのレースに加えて、地下トンネル、おそらく下水道に入り、その下でレースする機会も提供します。 言及された都市の北には長い峡谷があり、開発者によると、それは地図全体の約3分の2を占め、列車がそこを通過します。これを使用すると、予想どおりにレースを行うことができます。 マップの東側には、開発者が以前に話した熱帯海岸に対応するバイオームがあります。 地球上の楽園のように見えますが、その中のダイナミックな天候のシステムは完全な黙示録を作成することができます。地面にしっかりと取り付けられていないものはすべて空中を飛んでおり、嵐の大きな障害にはならないことがよくあります。 しかし、ビーチに加えて、もちろん、私がプラヤアズールを代表する街の海岸に乗ることもできます。これは、海辺のリゾートを完全に彷彿とさせますが、この場合は紛れもないメキシコの特徴があります。
他のアトラクションの中でも、開発者はマップの中央にスタジアムを固定し、また、マップ全体のほぼ全体にわたって南西の角から斜めに伸びる高速道路を固定しました。 Forza Horizonシリーズで最も長い高速道路と言われ、過度の制限なしにさまざまなレースオプションを強調しています。 いくつかの出口があり、幅の広い複数車線の高速道路から標準の高速道路まで非常に危険な状態で終わります。 地区。 プレイグランドゲームの代表者によると、プレイヤーが興味を持っているはずの最後の、しかしおそらく最初の場所は、放棄された競馬場でキャンプを壊したフェスティバル全体の中心です。 ちなみに、個々の車両の改良をテストし、フェスティバルに本物のタッチを与えるための自然な場所として機能します。
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