昨年の Forza Motorsport は、以前の Forza Motorsport 7 の複雑で洗練された後継作ですが、すべてのレビュアーやプレイヤーがその結果に完全に満足していたわけではありません。 このタイトルは高い評価を獲得しましたが、開発者の長期的な努力を満場一致で祝ったわけではなく、ゲームにはまだ改善の余地があります。 Turn 10 スタジオの人々自身がこのことを最もよく認識しており、通常のチャネルを通じてニュース、変更、改善について知らせ、新年の初めに短いブログも書きました。 その中で、一般的なレベルで、彼らはゲーム体験を強化したいいくつかの基本的な領域に取り組んでおり、そもそも欠点を指摘するプレイヤーを満足させたいと考えているようです。
「フィードバックに対処することは2024年のチームにとって最優先事項です。すべてのオプションを適切に評価し、コードに必要な変更を加え、それらの変更を包括的にテストするには少し時間がかかるだけです」と開発者らは引用したブログの冒頭で述べている。 また、彼らは肯定的なフィードバックに絶対に振り回されたくなく、関連フォームを通じてゲームに関する知識や改善のためのアイデアを受け取り続けるつもりであるとも付け加えた。 もちろん、それを超えて、新しい車、トラック、小さなパッチが引き続きゲームに追加され、現在の欠点やゲームプレイを改善するための取り組みに定期的に焦点が当てられます。
の立ち上げ以来、コミュニティのサポートとフィードバックに特別な感謝の意を表したいと思います。 #フォルツァモータースポーツ。 今日のブログ投稿では、皆様からフィードバックをいただいた 3 つの最大のトピックについて説明し、今後数か月間で私たちに期待できることの一部を共有します。 pic.twitter.com/LJJbA5BL2z
— フォルツァ モータースポーツ (@ForzaMotorsport) 2024 年 1 月 9 日
Turn 10 の開発者が 2024 年中に調整したいことの 1 つは、ゲームの全体的な進行、車のアップグレードと入手です。 ゲームの作者はまったく具体的ではありませんが、報告された欠点を認識しており、それらに対処したいと考えています。 もう一つ改良・改良が加えられるのは、レースにおけるペナルティのシステムです。 開発者は、すべてが常に正常に機能するわけではないこと、たとえば、高速での衝突ではペナルティさえ与えられないことが多いことを認識しているため、すべてがどのように機能するかを再度検討し、必要に応じて介入します。 この目的を達成するために、彼らは今後数か月間、Forzy Motorsport の主要企業と緊密に連携して、必要なデータ、特に明らかなシステムエラーに関連するデータを収集し、さらなる評価に基づいて必要な調整を行う予定です。
それは人工知能の動作と連動しており、原理的には悪くありませんが、開発者によれば、さらに良くなる可能性があるとのことです。 開発者は、たとえば、AI が不必要に急ブレーキをかけたり、コーナーを出るときに十分に積極的に加速しなかったりする瞬間に焦点を当てます。 レースの最初のコーナーは人工知能の動作の特定のポイントであり、開発者もそこに焦点を当て、プレーヤーがよりクリーンなレースを運転し、実際のレースに少し近いと感じる機会を得ることができます。 聞こえはいいですが、実際の結果は、行った作業によってのみ決まると誰もが間違いなく感じています。