Forza Horizon 5 が昨年末にリリースされたとき、それは多くのことを意味していました。 プレイヤーがメキシコを見たり、特に環境の点でグラフィックスの大幅な変化を楽しむことができたという事実は別として、以前は変化していなかったサイクルの混乱もありました. Forza Horizon の後には、Forza Motorsport のメイン シリーズの別の部分が常に続き、プレイヤーは 2011 年から 8 年間、定期的にレースの楽しみを楽しむことができました。 しかしその後、沈黙の期間があり、Forza Horizon 5 を 3 年間待ちました。Forza Motorsport は現時点ではさらに長く不在でした。 おそらくそれが、開発者が新しい部品が来年の春までに到着することをしばらく前に約束した理由です。
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Turn 10 の開発者はまだ遅延について具体的に話していませんが、Forza Monthly ショーの最後の放送中にデザイナーの Dan Greenawalt が発言したことで、ファンは少し緊張したに違いありません。 彼は、彼らがゲームの開発をどのように分割しているかを説明しようとし、現在は第 2 フェーズ、つまり実際の生産であることを確認しました。 「この期間中は、頭を下げて成長するだけです。 私たちはこれに協力する素晴らしいチームを持っています […] そして目標は、締め切りに間に合い、エネルギーが尽きないようにすることです」と Greenawalt 氏は述べています。 しかし、デザイナー自身が述べているように、開発段階の後には「調整」段階が続き、それは今年の終わりまで開始されないか、または以下の冒頭。 そして、ゲームが春に発売されるという事実を受け入れると、それはかなり難しい. 結局のところ、Greenawalt 自身はこのフェーズを最も重要なフェーズと呼んでおり、Forza Motorsport のような広大なタイトルでは、間違いなく長引く可能性があります。
「完全に再設計された新しいシステムを備えた Forza Motorsport のような大規模なゲームがある場合、デバッグすることがたくさんあり、多くの時間がかかります」と Greenawalt 氏は最終的に認めています。 そして、開発者の芸術の頂点は、チームが最後までやり遂げ、そのすべての間違いを見つけることができるプロジェクトに取り組むことです。 デザイナーの口に、彼が言わなかった何かを不必要に入れたくはありません – おそらく彼はターン 10 のプロセスが逆に正しく設定されていることを意味していたのでしょう – しかし、私たちは彼の言葉を大きな感嘆符として認識しています。開発やゲームの完了にはさらに時間がかかりました。 もちろん、楽観的な側面では、春は実際には6月中旬まで終わらないことを付け加えます。これにより、Turn 10の人々は約9か月の仕事をしますが、一般的に3月と4月は春の約束の下で想像しましたあなた。