ウクライナのスタジオFrogwaresの開発者 発表彼らが新しいゲームに取り組んでいること。 戦争にもかかわらず、彼らは働き続け、最近、最新のSherlockHolmesまたはPortDevil’s DaughteronSwitch用のDLCMForMysteryをリリースしました。 しかし同時に、紛争により彼らは次の大きなオープンワールドゲームの作業を中断せざるを得なくなったため、チームは他のことに注意を向けることを好みました。 これまでのところ、著者は彼らの作業タイトルといくつかのアートワークの下でノベルティを提示しています。 実際の正式なパフォーマンスは数ヶ月以内に来るはずです。
私たちは4つの写真/コンセプトを持っており、ProjectPalianytsiaという名前でゲームを知っています。 彼らはそれをシャーロックホームズシリーズのファンのためのエルドリッチホラーとビクトリア朝の雰囲気の混合物、そして彼らの非公式のラブクラフトゲームTheSinkingCityとして説明しています。 作者は、彼らが今そしてこのようにゲームを明らかにしていると言って、彼らが彼らの仕事を続けていることを単に人々に示すために。 また、「私たちの生活を破壊することを期待して、私たちの国に行進できると思った人々のための仲介者」としても伝えられています。
これは、戦前に取り組んだ別の大きなオープンワールドに取り組むことと比較して、現在のチームが現在の状況で処理できるものであると言われています。
挑戦は挑戦ですが、彼らは戦争中に新しいものをリリースすることができてうれしいです。 これらは完了する必要のあるエキサイティングなプロジェクトでした、とスタジオは言います。 現在、彼らはほぼ完全にゼロから何かを行っていますが、著者によれば、これらの状況でははるかに困難です。 したがって、カエルウェアは、彼らにとって今何が現実であるかを考えなければなりませんでした。 これは、戦前に取り組んだ別の大きなオープンワールドに取り組むことと比較して、現在のチームが現在の状況で処理できるものであると言われています。
彼らはプロジェクトの名前をランダムに選んだわけではありません。 Palianytsiaはゲームの名前であるだけでなく、ウクライナのシンボルであり、彼らの料理の一部です。 暖炉で焼いたウクライナのパンの一種です。 しかし、それはまた、ロシア人にとってはダークソウルと音声的に同等であると考えられています。ロシア人は、チームによると、ウクライナ人になりすまそうとすると、単語を正しく発音できないことがよくあります。 そのため、現在は戦場で、未知の人物の所属の可能性をすばやく特定するために使用されています。
前へ次へ
出典:Frogwares
しかし、それ自体はゲームについて何も教えてくれません。 別の声明では、彼らはそれがいくつかの謎と組み合わされた恐怖になるだろうと付け加えています。 彼は彼らが極端な状況でもこのゲームを終えることができるという事実について話しているので、彼は間違いなく以前のプロジェクトと同じ範囲と野心を持っていないでしょう。 同時に、これのおかげで、Frogwaresからの別の当初計画されたゲームもオープンワールドで設定されるという情報をすでに持っているのは興味深いことです。
独立したスタジオとして、Frogwaresは、ゲームを完成させて公開できるようにするために、常にリソースと作業のバランスをとっていると言われています。 しかし、戦争は確立されたプロセスに追加の障害を生み出しました。 チーム間の絶え間ないコミュニケーションと反復は維持するのがより難しいので、スタジオはその作者がより多くの自律性を持つことができるプロジェクトを必要としていました。 チームが戦いに参加したり他の人を助けたりした後にポストを埋めるために、役割とタスクも変更する必要がありました。 彼らによると、開発者はより柔軟である必要があります。なぜなら、どこかで、または誰かに何かが起こり、彼らを再び劇的に適応させるリスクがあるからです。
リスクまたは「安全な」賭け?
彼らは決定に直面しました。 彼らは大きなプロジェクトを継続する必要がありますが、考えられるすべての制限のリスクがありますか? または、より小さくても野心的で高品質で、良いストーリーのあるものを作成しますか? あなたはすでにこのジレンマの結果を知っています。 著者は彼らのサポートに感謝し、彼らが現時点でどのように働いているかについてもっと知りたいのであれば、ファンに彼らをフォローするように勧めました。
Frogwaresによると、夏のいつか、ゲーム自体の詳細を学ぶ必要があります。