多くのプレーヤーがスタジオ FromSoftware を魂のようなゲームのジャンルと自動的に関連付けるのは理解できます。 結局のところ、2009 年にゲーム Demon’s Souls を通じてこのコンセプトを思いついたのは社長の宮崎秀隆であり、その後数年間、彼は直接または同僚のいずれかで、Dark Souls、Bloodborne、Sekiro などの他の成功したタイトルの開発を主導しました。エルデンリング。 しかし、スタジオの歴史は過去にさかのぼり、Demon’s Souls や FromSoftware の人々がプレイヤーに思い出させることを決めた魂のようなジャンルよりもはるかに古い. 今年の初めから多くの憶測とアンケートによるリークの後、Armored Core VI: Fires of Rubicon の開発が正式に確認されました。 次のビッグゲーム 有名なチームから。
このゲームは、バンダイナムコ社のパブリッシャーと共同で開発されており、おそらく少し驚くべきことに、早ければ来年にもリリースされる予定です。 正式なリリース日はまだありませんが、タイトルはPC、PS4、PS5、Xbox One、およびXboxシリーズに向けられます. 新しいアーマード コアを明らかにするために使用されたビデオは、ゲームの実際の外観を表していない CGI ショットで完全に構成されていますが、ビデオは素晴らしい雰囲気と非常にダークで純粋に技術的な処理を呼吸しています。 その後、開発者は、設定、ゲームプレイ、およびストーリーに関するいくつかの基本的な詳細を提供しました。これは、デモ自体の範囲を超えて、以前の作品で概説されたラインに続きます.
「遠方の惑星ルビコン3で未知の謎の物質が発見されました。 エネルギー源として、技術ブームとコミュニケーションの可能性において人類を助けることができます」とゲームのプレスリリースは述べています. しかし、サイエンス フィクションの物語でよくあることですが、何も計画通りには進まず、人類の再興の代わりに大惨事が起こり、地球全体が破壊され、大変動の出来事で失われた物質を使用するというすべての考えが追放されました。 しかし 50 年後、ルビコン 3 は、今では住めなくなり、非常に人を寄せ付けない場所になりましたが、再び謎の物質の場所となり、エイリアンの企業がそれを採掘することを決定しました。 「プレイヤーは独立した傭兵としてルビコンに参加し、突然、他の派閥や企業との実質的な戦いに巻き込まれます」と FromSoftware の関係者は付け加えます。
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出典:バンダイナムコ
もちろん、ゲームプレイに関しては、開発者は近年のすべての経験を適用するつもりですが、巨大なメカの戦いの詳細と組み合わせて、記念碑的な 3 次元環境で自由に動きます。 手と銃器の助けを借りて、近距離と遠距離で戦います。開発者は、戦闘機のサイズと重量にもかかわらず、非常に機敏でダイナミックなアプローチを約束します。 私たちを少し混乱させる唯一のことは、ゲームが実際に来年登場することになっているという事実ですが、これまでのところ、開発者は宮崎英高についてのみ話している 起こります ゲームディレクターは、正しいコンセプトを設定した後、その役割を山村勝に引き継ぎます。 そのため、ゲームがどの開発段階にあるのかはまだ少し不明ですが、今後 12 か月以内にゲームがリリースされることについて怒っているのは私たちだけです。