FromSoftwareの研究に関連して、ファンは最近1つのゲームだけを辞退しています-EldenRing。 予想されるイベントは、有名な開発者の遺産をスタイリッシュに構築し、Sekiraのリリースから彼らが望むものを提供しているようです。 ただし、FromSoftwareで作成されたプロジェクトはElden Ringだけではありません。リークのおかげで、多くのことがあります。 面白い 次のゲームはアーマードコア6である可能性があると私たちが信じる理由があります。これは、Red LiquoriceというニックネームのReseteraフォーラムへの寄稿者によってもたらされ、FromSoftware調査のテキスト部分を他の人と共有しました。人気のメカアクションの新時代を紹介するスクリーンショットとショートビデオ。
「新しいアーマードコアゲームについて、説明、スクリーンショット、ゲームの30秒のビデオ2本を使って調査を終えたところです。1つ目はボス戦、2つ目はゲームの世界、特に雪国の様子です。」Red Liquoriceは数時間前に書いた。FromSoftwareプロジェクトが取り上げられている。 「スクリーンショットには固有の透かしがあるので、公開するのはおそらく良い考えではありませんが、少なくともテキストの説明のスクリーンショットを作成しました」と、少なくとも今のところは、彼が話している理由を説明します。写真を他の人に見せないでください。 一方、この場合のテキストによる説明もその目的を十分に果たしており、RedLiquoriceが信頼できる情報を提示しないことを議論の誰もまだ疑っていないことを認めなければなりません。 ただし、レポートはまだ公式とは見なされていないことを覚えておく必要があります。その結果、そのような信頼できる機能のリストでさえ、誤りであることが判明する可能性があります。
ファンにとっておそらくさらに重要なことは、ゲームのデザインは、世界的な大惨事によって破壊されたゲームのラフなストーリーと世界の精緻化に署名する宮崎英高のせいであるということです。
ただし、説明によると、アーマードコアの次の部分はまったく実験されないことが判明しました。これは、プレイヤーがユニークなSFの世界に点在するマップ上で巨大な歩行タンクを制御するサードパーソンアクションです。 「あなたは強い敵に立ち向かい、激しい戦闘では銃器と刃の助けを借りて遠距離攻撃と近接攻撃を使用します」と、ゲームの基本概念の利用可能な説明を追加します。 ファンにとっておそらくさらに重要なことは、ゲームのデザインは、世界的な大惨事によって破壊されたゲームのラフなストーリーと世界の精緻化に署名する宮崎英高のせいであるということです。 「巨大な3次元地図で、この世界のメカの範囲を理解できます。 場所の多様な提供は、多くの強力な敵と慎重に準備された状況を提示し、何度も何度も乗り出すことが理にかなっています」と質問票に添付されたテキストは述べています。 以下の点で、戦闘の方法が再び言及されます-つまり、近くと遠くで、開発者はまた、急いで行動する前に戦術的な手順を適用する必要性を強調し、その方法で歩行戦闘機を変更する幅広い可能性を忘れないでくださいみんなに似合う。
Red Liquoriceの元の投稿から他に何も読むことはできませんが、明らかに熱心なFromSoftwareファンは、彼の投稿の下で生じた質問のいくつかに非常に喜んで答え、たとえば、彼の意見では、ゲームは明示的に芸術的であるよりも効果的であったことを明らかにしました。 しかし、彼はフロムソフトウェアのアーティストが気にしないことは間違いありませんが、彼自身がメカイベントの大ファンではないという事実をお詫びします。 「グラフィックには特に感心しませんでしたが、確かに前世代のようには見えません。 エルデンリングを最初に見たとき、どういうわけか見たことを覚えておいてください 彼らは知っていた世代間のタイトルだと? だから今回はそんな気持ちはなかった」とレッドリコリスは付け加え、普段はグラフィックをあまり気にしていないので、技術的な部分をうまく判断できないのではないかと思いました。
セレアーマードコア
FromSoftwareの開発者は最近、ほとんど専ら魂のようなジャンルに焦点を合わせていますが、彼らの歴史ははるかに多様です。 また、1997年にオリジナルのプレイステーションと同じ名前で始まったアーマードコアシリーズも含まれています。 このゲームはその年の最高評価の1つではありませんでしたが、さらなる叱責とスピンオフのための非常に強固な基盤を築きました。 ゲームの中心にあるのは、厳しい苔の戦いであり、多くの場合、1対1の機敏なゲームプレイであり、通常、戦いが行われる非常に不快な環境です。 メインシリーズの最後の部分は、10年前にPlayStation3とXbox360向けにリリースされ、特に日本で歌われました。 他の世界では、彼は平均以上の点数を獲得しましたが、ゲームはすでに全体のコンセプトと他のシリーズにも専念したいというフロムソフトウェアの願望にうんざりしていました。 しかし、そんなに長い年月を経て、開発者たちは白紙の状態になり、宮崎英高が第6話に関与しているのであれば、5つの開発に直接干渉しなかったので、少し違う問題になる可能性があります。現在のスタジオファンの好みに合っています。
それどころか、彼がより詳細に話したのは、彼がアンケートで見た上司との戦いのデモンストレーションでした。 彼女は彼に取り組んだ soulsovskyプレイヤーが遠くから敵を砲撃し始め、近距離で接近して攻撃したとき。 「速度と動きは子音のスタイルと非常に似ていました。 上司はドーム型の頭をしていて、プレーヤーよりも大きかったと思いますが、それほど大きくはありません。 推測しなければならないのは、それが最初のアサイラムまたはトーラスのボスの1人だったということです。 [z Dark Souls]「赤い甘草が明らかになり、別の答えで、彼は決闘がセキロではなくダークソウルに本当に似ていると指定しました。 したがって、スタジオの最後のタイトルよりも少し遅くなることが予想されますが、元の記事の作者自身は後で、次のアーマードコアは単に 宇宙のダークソウル そして、他の人たちと一緒に、彼はゲームが通常の最近のフロムソフトウェアの制作とは異なるだろうと信じています。
全体がどうなるか、アーマードコア6の情報が正しいかどうかを待つ必要がありますが、外国メディアはすでにバンダイナムコの出版社や開発者自身に連絡を取り、反応があるかどうかを確認しますまたは簡単な発表。
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