Sonyを去った後、Shuhei Yosidにはインタビューの時間があり、徐々に登場しました。すでに1月に、たとえばBloodborneやLive Serviceゲームについてメンテナンスチャットをまとめました。現在、YosidaはIO Japan Studio and Indiaのタイトルを話しました。しかし、より興味深い調査結果があり、Yosidの長く豊かなキャリアのために、彼らとは終わらないことが期待できます。日本のスタジオ、IOデーモンの魂、暗い魂に関連して、神聖なシンボル(VGC経由)のヨシダ。デーモンの魂のせいで、彼らはダークソウルの発展中にソニーと協力し続けたくありませんでした。
ソニーはもともとダークソウルの世話をすることになっていたが、最終的にはソニーは開発者の決定に基づいて起こらなかった。ヨシダは、その理由は、社会があまり信用していなかったデーモンの魂に関するソニーの行動であると説明した。今日、デーモンの魂はクラシックであり、Soulsovkyの最初の代表者の一部であり、逆説的に、PlayStation 5のリメイクを受け取りましたが、ソニーはタイトルを完全にサポートしていませんでした。最初のテストはネガティブであることであり、困難の懸念もあったため、ソニーは英語でゲームをまったく呼び出さないことに決めました。最終的に、他の企業は西部での出版物、すなわち米国のアトラスとヨーロッパのバンダイナムコの世話をしなければなりませんでした。しかし、Yosidaによると、彼らはSonyでSony Studioを通じて、Softwareを続編でSoftwareで働きたいと思っていましたが、開発者はこの治療に失望し、拒否しました。代わりに、バンダイナムコエンターテインメントと協力して、最初のダークソウルズが作成されました。
しかし、私たちがよく知っているように、これらの失望と失望は、数年後、Bloodborneが別の試みから来ていたので、SoftwareとSonyの間の協力の決定的な終わりを意味するものではありませんでした。