最近の映画の適応のおかげで、作家フランクハーバートによる砂丘は軌道に戻っています。 したがって、レジェンダリーエンターテインメントから独占的なゲーム適応権を確保しているファンコムがいくつかのプロジェクトに取り組んでいることは驚くべきことではありません。 NukklearスタジオのCommancheの作者によって作成された最初のものについて私たちが知っているのは、それがオープンワールドで生き残るべきであるということだけです。 しかし、昨夜のThe Game Awardsで、Northgardの作者であるShiro Gamesスタジオが取り組んでいるDune:SpaceWarsの4Xリアルタイム戦略となるプロジェクト2について学びました。
サブタイトルが明らかにするように、ゲームは惑星アラキスで独占的に発見されることが知られているスパイスのために戦うでしょう。 したがって、プレーヤーは、言及された映画、つまり最初の本から知っていることとは少し異なる精神で、他の派閥との厳しい決闘に直面します。 開発者は4つの派閥を約束し、最初の2つはサガハルコンネン家とアトレイデス家の主な敵と決して変わらないと言っています。 他の2つのパーティは、おそらく来年から開始される予備アクセスフェーズで後で明らかになります。
前へ次へ
出典:Funcom
砂漠の惑星で戦うことになると、開発者はいくつかの可能なアプローチと方向性を約束します。 他の派閥の敵は、経済的影響力と権力の増大により、オープンフィールドで敗北することができます。 この作品のファンが慣れているように、さまざまなトリック、スパイ、またはタイミングの良い裏切りや妨害行為を忘れてはなりません。 重要な役割は、偵察によって、たとえornithoptersの助けを借りても、フレーメンとその網との接触を確立し、特に戦闘と戦闘の条件を突然変えるスパイスウォーズの予測不可能な要素となる砂漠のワームを回避することによって果たされます。軍隊と属の運命。
Dune:Spice Warsは現在Steamのみを対象としています。開発者はニュースレターに登録して、定期的に新しいWebサイトやコミュニティのDiscordにアクセスすることもできます。
。