MicrosoftがGamePassで架空の大当たりをしたことは誰もが疑うことはできません。 このサービスの経済的利益についてはまだいくつか懸念を抱くことができますが、プレイヤーの観点からは、これは非常に低い月額投資で無数の新旧のタイトルをプレイするための理想的なソリューションであり、それらの多くはxCloud。 プレイヤー同士の議論に共鳴するこのサービスの好評は、今年1月の最新の公式レポートによると1800万人を超える公式に発表された加入者数によっても強調されています。 もちろん現在の数はもっと多くなりますが、ゲームパスがどれほど急に増加したか、そして加入者の増加が加速しているかどうかという疑問が残ります。 Microsoftは8か月間アップデートを提供していませんが、時折、多かれ少なかれ信頼できる憶測が飛び交い、Take-TwoのCEOであるStrauss Zelnickが逆説的に、TheGrill’sでのPhilSpencerとの討論に続いて他の人を煽っています。オンライン会議。Yahooが主催。
両方のマネージャーは、TheWrapマガジンの編集者であるSharonWaxmanからの主に一般的な質問に答えました。 これらには、ゲーム業界の状況、コロナウイルスのパンデミックによってもたらされた変化、チップの欠如、またはビデオゲームの新しいビジネスモデルが含まれていました。 そして、ここで論理的に言及されているのは、PhilSpencerがMicrosoftのゲームエコシステム全体でファンをつなぐ中央サービスとして導入したGamePassです。 そのため、このモデルに対する完全に否定的なアプローチで知られるZelnickは、非常にリラックスした陽気な精神で継続しましたが、サービスはその高い価値、正確なターゲティング、および現在および潜在的な顧客が望むものの実現のおかげで機能することを認めています。 ゼルニックはさらに、ゲームパスについてスペンサーと頻繁に話し、まだ一般に公開されていない情報を誤って公開したことを確認しました。 「あなたには約3000万人の加入者がいます、フィル、そうですね?」 そのような何か、「ゼルニックは彼の同僚に尋ねました。 そして、わずかな笑顔で、しかし質問に驚かされることなく、スペンサーは最後の公式に伝えられた数である1800万を繰り返しただけでした。 リラックスした精神で、討論のモデレーターはまた、ゼルニックによって言及された数を尋ねました、そして、Take-TwoのCEOはそれがそうなるであろうと述べてそれを動かしました 確かに1800万以上。
Zelnickは、ゲームパスについてSpencerと頻繁に話し合ったことを確認し、まだ一般に公開されていない情報を誤って公開したようです。
上記の3,000万人のユーザーに到達するために、ゲームパスが1月から月間150万人のユーザーを獲得した可能性があるかどうか疑問に思っている場合は、このペースを確認するためのコンテキストがあります。 2020年9月、マイクロソフトは、サービスがその年の4月から、1,000万人の加入者のうち、1,500万人のユーザーに増加したことを公式に発表しました。 この増加率は月間100万人の新規ユーザーでしたが、2020年9月から2021年1月まではすでに130万人でした。 したがって、月に150万人の新規加入者に加速することは現実的であるように思われ、Microsoftが今後6〜10か月でうまくいくとすれば、GamePassはたとえばPlayStationPlusに加入している人々の数に追いつくことができます。 ただし、この場合は、 ヘズコウ 統計。各サービスは異なるものを提供し、PSPlusに相当するものはもちろんXboxLiveゴールドです。 ただし、ここ数か月で、MicrosoftはGame Passライブラリに魅力的なサブスクリプションタイトルを追加したいと考えているようですが、Sonyは、Destruction AllStars、Oddworld:SoulstormなどのPlayStationPlusの新しいタイトルを考え出そうとしています。または今月のコンソールバージョンのHellLetLoose。
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