Gamescom Asia見本市の2年目は、10月20日から23日まで開催されます。 ドイツのオリジナルの場合のように、主催者はハイブリッドショーとクラシックイベントとデジタルイベントのミックスに魅了されています。 4日間の展示会はシンガポールで開催され、ゲーム、プレゼンテーション、会議、講演など、同様の企業に期待される通常のプログラムに魅了されます。
Gamescom Asiaの初年度は、60か国から2,000人を超える人々を魅了しました。 しかし、今年はコロナウイルスの制限が徐々に緩和されているため、通常の訪問者にもっと多くの人が参加できるようになる予定です。 主催者は、アジア太平洋地域から約15,000人と100を超える出展者がイベントに到着すると見積もっています。
EA、Riot Games、Take-Two、またはMicrosoftの人々がこのイベントに向かっています。 もちろん、日本のスタジオや出版社は大きな代表を務めるでしょう。
これはドイツの見本市の最初の「衛星」であり、他の地域への拡大を計画しているようです。 Gamescom Asiaは主に東南アジアの地域に焦点を当てていますが、これはもちろん、この地域のゲームや開発者だけが見つかるという意味ではありません。 EA、Riot Games、Take-Two、またはMicrosoftの人々がこのイベントに向かっています。 もちろん、日本のスタジオや出版社は大きな代表を務めるでしょう。
一部のプレゼンテーションやパフォーマンスはオンラインで公開されますが、東京ゲームショウと同様に、すべてのコンテンツが英語で公開されるかどうかは定かではありません。 これに関連して、従来のGamescomも、沈黙の後、今年は物理的なイベントとして開催されることを思い出してください。 プレイヤーと開発者は8月24日から28日までドイツのケルンに集まります。
8BlGBzy7Ss8