アルキミアのインタラクティブな開発者は、2025年がリメイクゴシックにとって大きな年になると言って新年に入りました。それは長い間来ていなかったし、新しい予告編にもかかわらず、私たちは現時点では持っていません。それは一般的な予告編ではありません。なぜなら、それはゲームに直接魅了されるのではなく、ミニシリーズの製造という形での彼の仕事のために。それは短い試飲に過ぎませんが、私たちはすでに2001年のオリジナルゲームと真新しいショットとの比較を提供しています。さらに、開発者はミニシリーズを遅らせて「金曜日に」紹介することを意図していないため、別のスペクタクルを長く待つ必要はありません。
ゲームからのオリジナルの新しいショットは、開発者のコメントによって補完されます。これは、アプローチとMiniシリーズに期待できることの両方を概説しています。予告編では、彼らが最初のゲームの元の精神と雰囲気を伝えて誘導し、もちろん最高の期待を持っている長期的な忠実なファンを満足させて喜ばせることが優先事項であり、主な目標であることを強調しています。このため、彼らは、Piranha Bytesからの元の開発者のソース素材とビジョンを誠実かつ徹底的に分析しました。彼らは再び自転車を発明したくないことを繰り返し、リメイクは元のゲームに忠実であるが、それはより深い個々のショットのショー、例えば古いキャンプと魔術師、セクト、敵と昼と夜の交互。また、名前のない人物がどのように岩を登って泳ぐことができるか、そしてスタジオでの開発の舞台裏の後ろを見ることができることもわかります。
「Making of」ミニシリーズの初演は2025年2月7日に設定されました。しかし、問題は私たちがまだ探しているリリースの日付のままです。ゴシック1のリメイクの詳細については、アーカイブを参照してください。