レーシング シミュレーションがあなたの情熱であり、2 部構成の GTR シリーズに何年も前に恋に落ちたなら、 伝説的な GT レジェンドの皆さん、とても良いニュースがあります。 SimBin (現在のセクター 3) と Blimey Games (後の Slightly Mad Studios) のオリジナルの作者は、新しいスタジオの旗の下に集まり、GTR リバイバルの直接の続編の開発を発表しました。 この情報は、Blimey Games と Slightly Mad Studios の創設者である Ian Bell によってもたらされましたが、Codemasters とその後の Electronic Arts によるスタジオの買収後に退職しました。 ただし、ゲームからではなく、彼がもはや参加したくない大企業の環境から. おそらくそれが、彼が現在設立しているスタジオの名前が適切な名前である理由です-Mildly Annoyed Games-しかし、一方で、言及されたシリーズの起源であり、続編に最善を尽くしたいと思う人々を引き付けることができました.
GTR2 のフォローアップを元のチームで行うことにしました。 私自身、Stephen Viljoen、Andy Garton、Stephen Baysted、Henrik Roos、Johan Roos、Vik Klomiets など、GTR2 を作った著名人全員です。
ハードコア、壁へのボール、妥協なし。 最新情報をお届けします。楽しみ。 xx pic.twitter.com/GBSVn5u4eT
— Ian Bell – ユニークで大規模な何かがやってくる。 (@ベル_sms) 2022 年 9 月 21 日
「オリジナルの開発チームと共に、GTR2 の続編を作成することにしました。 私、Stephen Viljoen、Andy Garton、Stephen Baysted、Henrik Roos、Johan Roos、Vik Klmiets。 GTR2を作ったすべての人 [tahle hra] 彼女はそうだった」とベルはツイッターに書いた。 彼はまた、彼らが妥協することなくゲームへのハードコアなアプローチを維持し、より多くの情報が定期的に提供されることを確認しました. ベルはまた、新しいゲーム GTR リバイバル のロゴを追加し、フォローアップのツイートで、少なくとも今のところ、ゲームがパブリッシャーなしで開発されていることを確認しました. 「私の新しい会社 (設立中) の Mildly Annoyed Games が完全な開発を担当します。 めちゃくちゃ壮大なものになるだろう」とベルは付け加えた.
彼のメッセージの下に表示された最初のコメントは非常に楽観的で、プレイヤーはシリーズが継続されることに感謝の意を表しています. もちろん、GT レジェンドも、古い車を GTR リバイバル オファーに継続または組み込むことに長けた人物として言及されていますが、新しく登場したチームの誰も詳細についてまだ話していません。 また、計画がどこまで進んでいるのか、今のところ、前編と後編の開発に参加した上記のデザイナーとプロデューサーの単なるコンセプトと約束ではないかどうかも問題です。 実際、ゲームは何年も先のことであり、Ian Bell の希望のみに基づいている可能性があります。 結局のところ、rFactor 2 の物理と Unreal Engine 5 の便利さを備えたゲームを想像するのは素晴らしいことだと彼は 3 月に彼の Twitter ですでに書いていますが、GTR リバイバルはこのアイデアから生まれるのでしょうか?
Unreal 5 の世界で微調整された RF2 の物理演算を想像してみてください。 夢はかなうことができます。
— Ian Bell – ユニークで大規模な何かがやってくる。 (@ベル_sms) 2022 年 3 月 31 日
正直なところ、ベルの場合、これを推測するのは非常に困難です。ベルが彼の周りのアイデアやビジョンを誇示するのが好きな方法を考えると、しかし、それらが常に現実のものになるとは限りません。 これに関しては、おそらく 一番有名な ベルと彼の息子が2019年の初めに話し始めたマッドボックスゲームコンソールをめぐる事件。 山、鉱山、当然のことながら、コンセプトからは何も生まれず、ソーシャルメディアに何度も投稿した後、空っぽであるだけでなく、やや恥ずかしい思い出も残されました. 当時知られているすべての状況を説明した私たちの記事でそれを思い出すことができます。 願わくば、数年後には、GTR レーシング シリーズのリニューアルをテーマに同じ場所で会うことはありません。