最近、GTA VI に関する話題が増えていますが、公式な観点からはゲームについてあまり知りません。 実際には、Rockstar から直接開発が確認されたか、Take-Two Strauss Zelnick の CEO が数日前の財務結果に関連して GTA VI は業界全体を新しいレベル。 ただし、それ以外にも、2 週間前の Jason Schreier と Bloomberg からのリークや逸話的な情報が多数あり、その後、別の情報源である Axios マガジンの Stephen Totilo によってフォローアップされました。
計画には 2 都市と 3 都市ではなく 4 人の主人公が含まれていましたが、今ではすべてが 1 つの都市とその周辺で行われることになっています。 このため、ロックスターは後で拡張する予定です。
どちらも、野心的な計画が大幅に削減されたため、ゲームとマップが新しい場所と新しいコンテンツを含むように徐々に拡大していることに言及しました. トティロはさらに、計画には 2 都市と 3 都市ではなく 4 人の主要人物が含まれていたが、現在はすべてが 1 つの都市とその周辺で行われることになっていると付け加えた。 このため、ロックスターは後で拡張する予定です。 彼は今、同じことを主張している インサイダー Tez2、たとえば、GTA IVのリマスターと最初のRed Dead Redemptionのキャンセルの疑い、またはGTA VIのために正確にRed Dead Onlineの開発の制限が後で確認されたなど、1か月前に発生しました。 GTAForums のディスカッションで、彼は何か特別なことを付け加えました。
彼によると、段階的な拡張は、GTA: Online の大成功の前に GTA V で当初計画されていたアプローチを意味するはずです。 GTA V が 2013 年 9 月 17 日に PlayStation 3 と Xbox 360 で最初にリリースされたとき、ゲームのシングルプレイヤー部分の DLC はすでにしばらくの間開発されていました。 ゲーム内で得られたデータ、具体的にはサウンドファイルから、リバティシティや某カジノなど様々な活動を行っていたことが判明。 さらに、GTA V の開発の早い段階で Liberty City がゲームにインポートされましたが、2015 年にこれらのプロジェクトはキャンセルされることになりました。
新しい部分のリリース前であっても、ロックスターは少なくとも場所とミッションの形で拡張の最初のバッチを計画する必要がありました.
彼によると、GTA VI の場合、GTA: Online のコンテンツが定期的に更新されたが、シングル プレイヤーのストーリー部分が作成されなかった、同じような状況は発生しないはずです。 未知の時期に発生する新しい部分のリリース前であっても、ロックスターは少なくとも場所とミッションの形で拡張の最初のバッチを計画する必要がありました. また、Tez2 は、まったく新しい完全な都市も非現実的ではないと考えています。 カヨ・ペリコやノース・ヤンクトンのスタイルかもしれません。 このように、新しい DLC ごとに、ロックスターは新しい GTA: Online に新しい強盗をもたらすことができます。 運が良ければ、本格的な新しい都市を時々受け取るかもしれません。」