キャンペーンとマルチプレイヤーの両方でHaloInfiniteが提供するエクスペリエンスの品質に関係なく、プレイヤーはまだ配信を待っています 完了 343の業界の開発者によって提示されたゲーム。 コンテンツには、4人のプレーヤーの約束された協力も、2人の分割画面もまだ含まれていません。また、独自のマッチを作成するためのForgeモードは見ていません。 開発者は、ゲームがリリースされる前に昨年、Halo Infiniteの他の部分が後で到着すると述べ、これは第2コンテンツシーズンから開始できると指定しましたが、ゲームのWebサイトの現在のブログ投稿にはそうではないと書かれています。 さらに高い品質と満足のいくレベルのチューニングを達成するために、343のリストされたファッションの人々はそれを再び延期しなければならず、HaloInfiniteで言及された第2シーズンが始まる今年の5月までそれを期待しませんでした。
しかし、フォージ体制はすべての遅れのためにさらに遠くにあり、343からの人々は第3シーズンの開始まで早くてもそれを期待しています。
「私たちは協力キャンペーンの分野で大きな進歩を遂げています。 そして明確にするために、この作業は第2シーズンの準備とフォージ体制と並行して行われています」と開発者は言いますが、延期に関するその不快な情報をすぐに追加します。 「しかし現実には、この大きく開かれたHalo Infiniteの世界で、4人のプレーヤーに質の高い本格的な協力関係を築くには時間がかかるでしょう」と343の業界は述べています。 言い換えれば、5月3日(シーズン2の開始時)には、不足している部分から何もゲームに追加されませんが、開発者は、少なくとも4人のメンバーの協力者がそのシーズン中に到着することを約束します。 「できるだけ早くリリース日をお知らせします」と開発者は言い、これには予想される分割画面が含まれていると付け加えました。
しかし、フォージ体制はすべての遅れのためにさらに遠くにあり、343からの人々は第3シーズンの開始まで早くてもそれを期待しています。 しかし、開発者はこの用語をかなり漠然と操作しており、マッチエディターが実際にいつ準備ができるかについて現実的な考えを持っているのはおそらく彼らだけです。 開発者はまだ利用可能なものの最適化に取り組んでおり、引用された記事のかなりの部分が問題を扱っていることを忘れてはなりません。 彼は、進行中の欠点、不正行為、マッチメイキング、その他の問題を含む、いわゆるホットリスト(最も差し迫ったバグのリスト)について話します。開発者は、ゲームが完全に起動されたときにのみ完全にテストできると述べました。 透過的なコミュニケーションを維持するために、開発者はこのバグリストの公開セクションを作成し、Halo Infiniteが修復のどの段階にあり、特定の開発者が取り組んでいるのかを全員に確認させることを約束しました。
今日は343Industriesでの最後の日でした。 ここ数年、MPデザインチームを率いることは名誉なことです。 みなさんありがとう @Halo 長年にわたるあなたのフィードバックのためのファン。 私たちはあなたのためにこのゲームを作りました。
リラックスして充電するために少し休憩しますが、次はワクワクします! pic.twitter.com/3uXaKIP28g
—アンドリュー・ウィッツ(@RevivedAntihero) 2022年3月5日
ただし、Halo Infiniteに関するニュースに関連して、主要なマルチプレイヤーデザイナーのAndrew Wittsが、343の業界を離れることを通知したことは少し驚くべきことです。 レポートは彼のツイッターに掲載され、ウィッツはそれについて言及していません。 彼は、開発者のチーム全体を誇りに思っており、リラックスしてバッテリーを充電するために少し休憩するつもりであると述べているだけです。 ただし、スタジオはこの離脱についてこれ以上コメントしていません。マルチプレイヤーコンポーネントのチーフデザイナーの離脱がゲーム自体に直接的な影響を与えるかどうかという疑問が残ります。