Xboxコンソールの20周年の昨日のお祝いは、主に無料のマルチプレイヤーHaloInfiniteを立ち上げるという精神でした。 このSF物語の次の部分の予想されるコンポーネントがインサイダーのサークルに導入される可能性については比較的オープンに議論されましたが、確認に従ってゲームを開始する機会を得るのは非常に楽しかったです。 プレイヤーは自分のゲームをダウンロードするのを邪魔するランチャーのブルースクリーンの問題に耐えなければなりませんでしたが、昨日の毎年恒例のビデオの直後にすべてが迅速かつすぐに解決され、最初の戦いが勃発しました。 そして、あなたが数時間後にそれらを手に入れることを認めなければなりません インターネット 無批判に賞賛し、プレイヤーは2021年の1つの大きな驚きについて話し始めます。HaloInfiniteが昨年発売されることになっていたことを考えると、遅いですが、それでも驚きです。
最初に、ゲームの残りの部分がリリースされるまでプレイするすべてのものが保持され、プロセスを続行できることを思い出してください。 マルチプレイヤーの準備ができていることを確認するだけでなく、シャープなローンチを目的とした最終的なフォームを表しています。 しかし、ストーリーパートのリリースにより、プレイヤーは背後で多くのマルチプレイヤーバトルを行うため、乗り出すのにそれほど難しい選択をする必要がなくなります。 そして、ソーシャルネットワークやストリームのプレーヤーは、何かを表すものがあることを確認します。 Halo Infiniteは、その性質上、Call of DutyやBattlefieldよりも親密なイベントです。これは、戦術的および感情的な変化をもたらす楽しい変化です。 より耐久性があります 前述の競合するタイトルを提供する肉挽き肉以外のゲーム体験。 コンピュータとコンソールで非常に応答性が高く、高速で正確な撮影自体も非常にうまく機能します。 プレイヤーは、殺すための時間のわずかに高い値(対戦相手を地面に送る速度)について言及していますが、テストのおかげですべてがうまく調整されており、HaloInfiniteマルチプレイヤーはゲームの面で不均衡に苦しんでいないようです。
グラフィックスに関しては、Halo Infiniteはおそらくマルチプレイヤーであなたを感動させることはありませんが、意図的なスタイル設定とテクニックと自然の混合は依然として非常に楽しいものであり、決して私たちを怒らせることはありません。 サウンドはシリーズに期待するものと一致しており、最終的には、伝承の物語を尊重し、不必要に実験しない、戦闘するスパルタとその武器の形に適用されます。 プレイヤーは、進行システムの最大の落とし穴を見つけます。343の開発者は、選択したプレイヤーのグループがベータテストでマルチプレイヤーを試すことができたときに批判されました。 前述のCallof DutyやBattlefieldとは異なり、プレイヤーはHaloInfiniteでの経験を積むことはありません。 遊ぶしかし、課題に対処することによって。 これらは、たとえば、特定の武器で敵を殺す、敵の車両を破壊する、または選択したモードで試合を完了することで構成されます。 さらに、課題に対処し、数百未満の経験を積むことは、バトルパスに直接関連しています。バトルパスは、事実上、プレイヤーがあまり好きではない、登ることができる唯一のスケールです。 これはXPの割り当てが少ないことであり、原則として悪いことではありませんが、それは珍しいように見えます。もっと興味深い報酬を取得したい場合は、大きなグラインドのように見えます。 いくつかが必要であることは言うまでもありません もちろん リアルマネーで支払う。
したがって、プレーヤーは、ボットと対戦するボットブートキャンプモードで、技術テストの場合のように発生しないはずの毎週の課題に対処する機会として存在します。 しかし、ここでもXPが重要であり、たとえば、本当に嫌いな武器で誰かを殺そうとすることで、PvPバトルの経験を損なうことなく、この方法でバトルパスを平準化する方が簡単でしょう。 しかし、これが唯一のポイントです-私たちが注意します-数時間プレイした後、それは他の点では優れたマルチプレイヤーの印象を少し損ないます、そしてさらに、それは開発者がプレイヤーの要求に応じて柔軟に変更できないものではありません。
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