昨日、アローヘッド スタジオの開発者が最新作ヘルダイバーズ 2 の成功をまだ十分に享受できていないことをお知らせしました。このタイトルには問題があるにもかかわらず、オリジナルのトップダウン アクションの継続がプレイヤーを魅了しました。安定性とマッチメイキングに関連しており、加えてプレイヤーはグラフィックの弱さやチート防止システムを好みません。 さらに、ハサミは徐々に開かれており、金曜日の発表以来、PC プレイヤーが最初に修正を受け取ることになるが、PS5 でプレイ中に問題が発生した人はもう少し待たなければならないことは明らかでした。 しかし土曜日、開発者らは重要な一歩を踏み出し、少なくともPC版には約束されていた最初のパッチをリリースし、PS5版については忍耐を求めた。
ゲームの次のバージョンに関する情報は Steam のニュース セクションに直接掲載され、ゲーム ディレクターのミカエル エリクソンはマッチメイキング システムに再び変更が加えられたことを認めました。 しかし、彼は、これは変化ではあるものの、まだすべてが 100% デバッグされておらず、さらなる修正が必要であることを公然と認めました。 「完全な解決策 [problému s matchmakingem] すべてが100パーセントになるまでには、さらに数日の作業が必要になるだろう」とエリクソン氏は語った。 開発者はゲームクラッシュの原因となったいくつかのバグの修正にも取り組んでいることを指摘し、すべてのプレイヤーとファン、特にコンソールでプレイしているプレイヤーの忍耐に感謝した。 開発者は金曜日の夜にPS5バージョンのアップデートを送信したかったが、それはできず、まだ時間がかかるだろう。
逆説的ですが、ますます成功します
したがって、明らかに成功しているゲームのすべてが期待通りに動作しているわけではないことにゲーマーが動揺するのは当然かもしれませんが、Helldivers 2 はソニーがリリースした最もプレイされた PC ゲームのトップでリードを広げ続けています。 すでに金曜にアローヘッドからのニュースが、当時7万人以上の同時プレイヤーがいた初代『ゴッド・オブ・ウォー』よりも先に出たことをお伝えしましたが、今ではソニーがリリースした初のPCゲームとして『ヘルダイバーズ2』について語ることができます。ある時点でSteamで。 10万人以上。 具体的には、記録的なプレイヤー数は 119,117 人であり、週末の間にこの数字が変わる可能性は十分にあります。