近年、モードハイムやネクロムンダのようなゲームにサインアップしたローグファクターの開発者は、何の兆候もなく新しいプロジェクトを紹介しました。 ただし、設定されたパスをたどり、プレイヤーのために他の戦術RPGを準備すると思われる場合は、それぞれ。 適切な行動戦略、あなたは間違っているでしょう。 Hell is Usと呼ばれる目新しさはダークアクションアドベンチャーであり、最初の写真と印象的なティーザーから、ローグファクターの人々が成長したようです。 タイトルに力を与えるUnrealEngine5は、さまざまな方法でそれらを支援します。その他すべては、三上真司や児島秀の作品を彷彿とさせる抑圧的で神秘的な雰囲気によって補完されます。
「戦争が地球上で地獄と呼ばれるものに最も近い場合、それは最悪の悪魔がこの惑星を歩き回っているからです。人間です」と、期待をかなりうまく設定しているHell’sUsは言います。 「孤立した状態で、内部の闘争によって荒廃し、あなたの過去の秘密を明らかにし、不思議な災害の結果に対処します」と開発者は付け加え、経験をEvilWithinとDeathStrandingの間のどこかに本当にシフトさせました。 もちろん、現時点ではゲームそのものしか見ることができず、来年になると状況が違うかもしれませんが、前述の予告編を見れば、このレベルで考えることができます。
前述のように、Hell is Usは、第三者の視点から体験するアクションアドベンチャーです。 このゲームは、激しい接近戦とセミオープンワールドのスリリングな探索を組み合わせて、謎の質問への答えを探します。 さらに、人々はおそらく動き回るだけでなく、少なくとも当面の間、彼らが友達を作りたいのか、それとも苦痛な方法であなたを殺したいのかを判断するのが非常に難しいと感じる神秘的な超自然的な存在もいます。 まるで国全体を分断する内戦が十分ではなく、一番の問題になるかのように。 しかし、ゲームの説明から、これらのクリーチャーに対して攻撃する必要があることは明らかですが、通常の武器ではなく、別の時代の剣で攻撃する必要があります。 偵察と戦闘に不可欠な仲間は忠実なドローンであり、トレーラーでは主人公の肩の後ろに優雅に降下し、目を伸ばすだけでなく、おそらく武器や武器としても機能する可能性があります。
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出典:Nacon
また、Hell is Usがプレイヤーの好奇心を刺激し、すべてのナビゲーション要素を削除することでプレイヤーに探索を強制したいと考えていることも興味深いです。 「地図もコンパスもタスクマーカーもありません。冒険の一部はあなたの本能に従うことです」と開発者は説明し、 革新的なシナリオとレベル設計。 プレイヤーは、ストーリー全体の展開だけでなく、ゲームへのアプローチについても自分で決めることができると言われています。 剣を主な武器にする必要がありますが、開発者は、槍から斧まで、すべてのモンスターと戦うために特別に設計された、さらに多くの武器を約束します。 彼らが モンスター 開発者は指定しないので、他の人であれば驚かないでしょう。
Hell is Usはフランスの会社Naconによって発行されており、記事ですでに述べたように、まだ特定されていない2023年までに到着するはずです。ターゲットプラットフォームはPC(Steam and Epic Games Store)、PlayStation 5、Xboxシリーズです。