リズムミュージックゲーム「Hi-Fi Rush」は、Game Pass 対象でありながら高い売上を誇り、好評を博しています。 タイトルの予想外のリリースと品質は多くのプレイヤーの注目を集め、GOTY の有力候補について憶測が飛び交い、一部では続編を求める声さえありました。 もちろん、ゲームの作成者もこの関心に満足していますが、現時点では、具体的な作業はまだ何も行われていませんが、リリースから数日後にはそれほど驚くべきことではありませんが、彼は現時点で Hi-Fi Rush に対してわずかに異なる計画を立てているでしょう。 .
ハイファイラッシュのディレクター @johnjohanas いつかテレビ番組の適応を見てみたい. 「テレビ番組は本当にクールに聞こえます…」https://t.co/kwL5vcRnRA pic.twitter.com/jKmHtii0oU
— MinnMax (@MinnMaxShow) 2023年1月31日
ゲーム ディレクターの John Johanas は、MinnMax との広範なインタビューであらゆる種類のトピックについて話しました。 たとえば、彼はプロジェクト全体の始まりと、彼とプログラマーだけが出会った最初のコンセプトについて話し、徐々に視覚的なスタイルをラップし始め、彼らにとって不可欠な技術的問題を解決し始めました。リズムメカニズムをサポートする必要があったフレームレートだけでなく、たとえば、プレーヤーのミスを罰せずに、誰もがゲームを楽しめるようにする方法についても、このアプローチが誰にとっても優れていると感じています。
タンゴゲームワークスからこのようなゲームを期待する人はほとんどいなかったので、彼らが最終的に彼らを大いにサポートすることになった三上真司にどのようにゲームを売り込んだかというトピックもありました. Evil Within 2 の完成後、特に Ghostwire: Tokyo がすでに作成されていたとき、彼らは永遠に箱詰めされたくなかったので、同様のプロジェクトの時が来たと感じました. そういうわけで、ヨハナスはコンセプトを準備し、ベセスダのアプローチについても心配していました. すぐには承認が来ず、まずは試作品を作る必要がありましたが、それでも多少なりともアートスタイルを微調整することに成功し、最終的には最終的に完成しました。 ベセスダは彼女のためにも好きになった 予期もせぬ出来事 タンゴによる。
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もう一つのトピックはインスピレーションでした。 ヨハナスは、ドキュメンタリーの最初のピッチにスコット・ピルグリムのイメージさえあったことを認めましたが、別のインスピレーションは映画「トワイライト」、特にバーでの彼の戦いのシーンであるはずで、曲「Don’t Stop Me Now」と一致していました。クイーンによる。 インスピレーションのもう 1 つの重要なソースは、アニメ映画スパイダーマン: パラレルワールド (スパイダーバースへ) でした。これは、2D やコミック ストリップへのカットなど、オーディオビジュアルの側面から借りたものです。 90 年代への暗示やイースターエッグも多数あります。たとえば、ヴァンデレイ インダストリーズは実際にはジェリー サインフェルド ショーへの言及であり、ツイン ピークスに疑いの余地はありません。スクウェアエニックス。
しかし、インタビューの最後に、彼は続編とシリーズ化のどちらに取り組むかを尋ねられました. Johanas 氏は、Hi-Fi Rush に基づいたシリーズが見たいと答えました。 しかし、彼は、現時点ではそのようなことは何も起こっていないと一気に付け加えました. ゲームが1週間前にリリースされたという事実に加えて、ゲームがどのような爆発と反応を引き起こすかを誰も予想していなかったので、誰もそこまで考えたり考えたりしませんでした. これまでのところ、Tango Gameworks はこの点に関してあまり先を見越していませんが、もちろんそうでないものはあり得ます。
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