アクション満載のリズム バーストである Hi-Fi Rush は、今年の 1 月に多かれ少なかれ突然登場し、すぐにプレイヤーの支持を獲得しました。 Game Pass でのゲームの配置にもかかわらず、ゲームは Steam でのリリース直後に非常に好調で、Forspoken を上回っていましたが、最終的には結果が期待および予測されたほど満足できるものではないという噂が広まり始めました. 少なくとも、情報通の Jeff Grubb は、ほとんどの場合、そう主張しています。 これは多くの反応と憶測につながり、そのうちの 1 つは最終的に Xbox から直接もたらされ、その主張は暴かれました。
Hi-Fi RUSH は、すべての重要な測定値と期待において、私たちとプレーヤーにとってブレイクアウトヒットでした。 Tango Gameworks のチームがこのサプライズ リリースで提供したものには、これ以上ないほど満足しています。
— アーロン・グリーンバーグ 🙅🏼♂️💚U (@aarongreenberg) 2023 年 4 月 21 日
Grubb は、タイトルが必要なほど多くの収益を上げていないと聞いて、Game Mess Decides ポッドキャストでの Hi-Fi Rush の失敗の疑いについて言及しました。 ただし、ゲームの成功を Game Pass で判断するのは簡単ではありません。さらに、このゲームはマーケティングや追加コンテンツなしでリリースされ、ボックス版でさえ販売されていないことに注意してください。 Grubb 自身も、Xbox が Game Pass でゲームをどのように評価するかは正確にはわからないと認めています。 とにかく、Hi-Fi Rush が Bethesda 自身によって「近年の Bethesda と Xbox の最も成功したローンチの 1 つ」と説明されていたことを考えると、この主張は驚くべきものでした。 これは、Xbox のマーケティング担当副社長である Aaron Greenberg の反応の場合も変わりません。彼は Twitter で返信し、基本的に Bethesda の上級副社長 Todd Vaughn の言葉を繰り返しました。 それは短い言葉にすぎませんでしたが、非常に明確でした。
「これ以上の喜びはありません。」
「Hi-Fi Rush は、すべての重要な指標と期待において、私たちとプレーヤーにとって画期的な大ヒット作でした。 Tango Gameworks がこのサプライズ リリースで提供したものには、これ以上ないほど満足しています」と Greenberg は、この方法でリリースされたゲームの成功を判断する方法にも影響を与えた Jez Corden のツイートに応えて書いています. Grubb 自身でさえ、この声明に反応する時間がありました。今回は、Game Mess Mornings ポッドキャストの最新エピソードで、「OK、そのままにしておきましょう」というスタイルでした。 したがって、Bethesda、Xbox、そしてもちろん Tango Gameworks 自体にとって、Hi-Fi Rush が成功したことは事実です。 リリースから 1 か月も経たないうちに、ゲーム ディレクターの John Johanas は Steam で 10,000 件のレビューを達成し、その 98% は好意的でした。 それに加えて、絶賛、私たちを含む絶賛、そしてそれは確かに悪い結果のようには聞こえません.
tiRmItKlggk