私たちは、HiddenPalaceイニシアチブとVortexでの彼らのDelugeプロジェクトについて繰り返し書いてきました。 これらのゲームの仕事のおかげで 自然保護論者 過去には、プレーヤーは未公開のタイトルや進行中のプロトタイプをプレイできました。たとえば、SNESの未完成のトムとジェリー、新しく発見されたチャクティックの女性に関するゲーム、キャンセルされたメガドライブのスターウォーズなどです。 これらのゲームや他の多くのゲームには、元のXboxとDreamcastを起源とする500人未満のゲームが参加しています。 具体的には、Xbox用に349タイトル、Segu Dreamcast用に135タイトルがあり、ゲームの過去に戻るだけでなく、開発者の手に渡って、開発中にリリースされたゲームのいくつかがどのように見えたかを自分で確認することもできます。または、彼らが日の目を見ることのなかったタイトルをプレイし始めます。
7OfGQ3Qdack
これが適切なパッケージであるという事実のために、隠された宮殿からの人々は最も興味深いものをつまむのに問題を抱えています。 彼ら自身のウェブサイトの長い投稿では、彼らはほんの一握りのゲームをリストしているだけであり、それは間違いなくさらなる研究の魅力として役立ちます。 ドリームキャスト用のゲームの場合、たとえば、ゲームが発売される半年以内にコンパイルされたプロトタイプの4 Wheel Thunder(当時はOffroad Thunderと呼ばれていました)をプレイする機会があります。 Deep Fighter、Illbleed、Jet Grind Radioのプロトタイプ、さらに有名なTonyHawkのProSkater、特にTest DriveCyclesもあります。 有名なレーシングシリーズの最後の名前のゲームは、車の代わりにオートバイを導入しましたが、2000年にはゲームボーイカラーでのみリリースされました。 また、ドリームキャストバージョンのコンテンツはYouTubeビデオから知られていますが、エミュレーターでゲームを自分で試す機会があります。
Hidden Palaceの人々はまた、ブログの大部分を、エミュレータで特定のタイトルを実行するために必要なデータを光ディスクから取得する方法を説明することに専念しており、それは簡単なプロセスではなかったことを認めなければなりません。
Xboxゲームに関しては、ここのメニューはさらに寛大であり、隠された宮殿の人々は明らかにそれについて自慢しています。 「オリジナルのXbox用のゲームプロトタイプの素晴らしいコレクションがあります。 未リリースのゲームから、初期のプロトタイプやテクノロジーデモ、デバッグビルド、ほぼ完成したゲームまで、」とゲームアーキビストは言います。 ここでも、彼らはオファー全体の一部にしか言及せず、アメリカンアイドル、Hail to the Chimpなどのゲームについて話します。これは最終的にXbox 360、He-Man:Defender of Grayskull、Pac-Man WorldRallyで登場しました。 しかし、ゲームパッケージには、セガのいくつかのタイトル、レッドスター、全米オープン2003、バッツなどの未発表の作品など、他にも興味深いものがあります。サイコノーツシリーズの最初の部分のプロトタイプを忘れてはなりません。今、より注目を集めています。
bWJ0BDgxAaw
Hidden Palaceの人々はまた、ブログの大部分を、エミュレータで特定のタイトルを実行するために必要なデータを光ディスクから取得する方法を説明することに専念しており、それは簡単なプロセスではなかったことを認めなければなりません。 ドリームキャストゲームは実際の開発キットを使用する必要がありましたが、ゲームディスクは常に読み取り可能なシステムディスクに置き換えられていましたが、Xboxアーカイブは個々のビルドの設計の不整合に対処する必要がありました。 彼らは単に、Xboxがまだ初期段階にあり、ソフトウェアエミュレーターでゲームをプレイできるようにする努力に関してさえ、遡及的に対処しなければならない統一されたルールがなかったという事実に起因します。 Hidden Palaceによると、すべてが100%成功したわけではなく、Xboxの約80タイトルは、資料によっては正しく機能しない可能性がありますが、誰も気にしないようで、事前に問題を予期しています。 もちろん、最後に、隠された宮殿の人々は、どこからゲームにアクセスしたかを明らかにし、ここでコレクターだけでなく、ゲーム雑誌の編集者にも言及します。 通常は。
。