Studio Perun Creativeには、サバイバルRPG Hobo:ToughLifeという形の型破りな「ホームレスシミュレーター」があります。 現在、その作者は同様に挑戦的な仕事に着手しています。 ただし、別のゲームについては説明しませんが、その地域でゲーム業界を発展させることを目的としたPerunAcademyの教育イニシアチブについて説明します。 「これは、モラヴィア・シレジア地域とオロモウツ地域でゲーム業界を発展させるための私たちの発明です」と、PerunCreativeスタジオのJanPolachはVortexに語りました。
著者の目的は、5年以内にプラハとブルノのレベルに到達することです。 「最初のツバメはVŠB-TUOでの一連の講義で、ホーボーがどのように作成されたか、どのような問題があったか、ゲーム開発の制作部分に関するアドバイスについて話します」とJanPolach氏は説明します。 これらの講義は、工業大学であるため、より技術的な性質のものでなければなりません。 「同時に、他のプロジェクトに相談する可能性もあります。この一連の講義の最後に、有意義な1つまたは複数のプロジェクトに対して最大100,000クラウンの1回限りの報酬を提供したいと考えています」と彼は付け加えました。
「要するに、私たちは人の不足の言い訳をするのは好きではありませんが、私たちはここ私たちの地域でgamedevキノコを作りたいと思っています。 そして、他の誰も私たちのためにそれをすることはありません。」
スタジオはまた、長期的な協力と資金調達の可能性を提供したいと考えています。 「私たちはまた、高校、他の大学、ゲームピット、会議と協力することを計画しています。 このソリューションには、Unityの教育的表現と認定プログラムも含まれています」とJanPolach氏は将来の可能性を示しました。 著者は、達成したいいくつかの目標を設定しました。 たとえば、彼らは、有能な人々がブルノやプラハで働く必要がないように、潜在的な同僚を訓練して見つけたいと考えています。 しかし、彼らはまた、独自のプロジェクトを作成するための人々のチームを見つけたいと思っています。
「要するに、私たちは人の不足の言い訳をするのは好きではありませんが、私たちはここ私たちの地域でgamedevキノコを作りたいと思っています。 そして、他の誰も私たちのためにそれをすることはありません」とJanPolachは付け加えました。 YouTubeで最初の講義を見ることができます。 それは昨日行われ、プログラマーのJanPolachとリードプログラマーのJiříVašicaが主導しました。 PerunCreativeプロジェクトとスタジオのプレゼンテーションでした。 もう1つは10月26日で、「ガレージ」から繁栄する会社への変革に焦点を当てます。 11月30日に行われる3回目の講義では、ビデオゲームのグラフィックに焦点を当てます。 ツールとGUIは、12月中旬に対応する予定です。 あなたはスタジオのウェブサイトで彼らのリストと正確な内容を見つけることができます。
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