1 年前に 7 年間開発されていたホームレス サバイバル シミュレーター Hobo: Tough Life をリリースした Perun Creative スタジオの開発者は、今もなおも忙しい日々を送っています。 リリースで終わりではなく、ゲームの開発が続けられたので、クリエイターはニュースを思いつくことができます. それだけではありません。スタジオで大きな変化が起こり、別のタイトルが開発中です。
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発表されたように、Hobo は主に他のプラットフォームをターゲットにしています。 ゲームは8月18日からNintendo Switchで利用可能になり、8月8日から予約注文が開始されます. さらに、ハンドヘルド ゲームに関しては、Steam Deck との互換性もあります。 もちろん、新旧世代のPlayStationやXbox向けのバージョンもあります。 開発者によると、認定は現在進行中であり、すでに最終段階にあるはずです。その後、ゲームはコンソールプレーヤーにも利用できるようになります. これまでに Steam だけで 40 万本以上が販売されています。ゲームが他のプラットフォームでどのように展開されるか見てみましょう。
もちろん、このゲームは PC でも一連の修正と変更を受けていますが、開発者は他のデバイスの助けを借りてだけでなく、ローカリゼーションを通じて、他の可能なプレーヤーにゲームを拡張しています。 「ゲームの何百ものバグとエラーを修正し、ゲームは完全に機能するクロスプラットフォームのマルチプレイヤーを備え、大規模な最適化が行われました。 このゲームは、日本、スペイン、フランス市場向けに新たにローカライズされ、中国語、ロシア語、ドイツ語、ポーランド語の翻訳に修正と修正が加えられました」とコミュニティ マネージャーの David Kubíček は翻訳についてコメントしています。
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ソース: Perun クリエイティブ
そして他に何? Perun の開発者が過去 1 年間に取り組んできたのは、コンソール リリースだけではありません。 チームはリストラを経て、新しいモーション キャプチャ スタジオを所有しており、次のプロジェクトですぐに使用する予定です。 実際、それは 1 つのプロジェクトだけでなく、2 つのプロジェクトでもあります。 彼らは当分の間Atomと呼ばれるべき別の小さなスタジオと一緒に最初のものに取り組んでいますが、ジャンルはまだ知られていません.Hoboと同じように、Switchを含むPCとコンソールに行くことだけがわかっています.
2 つ目は、いわゆる Project Jitřenka で、Unreal Engine 5 で動作し、AA プロダクションを受賞しました。 開発者は、今年 1 月に Jitřenka に最初に打ち明けました。 このゲームは PC でリリースされますが、前の 2 つのゲームと比較して、PlayStation 5 と Xbox Series X|S でのみリリースされます。 この場合でも、ジャンルについては何も知りませんが、クリエイターが共有するいくつかの新しいコンセプト アートを見ることができ、多くのことがわかります. しかし、Kubíček 氏によると、さらなる情報が得られるまで長く待つ必要はないとのことです。
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ソース: Perun クリエイティブ