私たちはおそらくクリスマスでいっぱいですが、Warhorse の開発者は、Kingdom Come: Deliverance II のリリースまであと 2 か月弱しかありません。また、そのため、マーケティングキャンペーンも本格化しており、メディアの数も増えています。情報の主流は、Warhorse が数週間にわたって協力してきた IGN マガジンの編集者からのもので、紹介 1 時間を含む一連のビデオの後、ゲーム版のクトナー・ホラとゲーム版の興味深い比較が公開されました。本物の。
このビデオはそれほど長くありませんが、街の個々のランドマークの非常に素晴らしい景色がいくつか提供されており、ゲームの映像が散りばめられています。常に同じ角度であるとは限りませんが、通常は同じ角度です。これにより、開発者の作業が強化され、クトナー ホラをできるだけ正確に捉える努力が強化されます。もちろん、都市の空間計画はゲーム用に多少変更および簡素化されていますが、都市の主要部分は変更されていないため、都市の歩き方を知っている人にとっても、ほぼ本物の体験が約束されます。この映像には、個々の建物やその他の場所が段階的に近代化または変更されている様子も示されており、それらは依然として「Kingdom Come: Deliverance II」の中世の設定のような特徴を保っています。
それに加えて、先週末、IGN の編集者は、Kingdom Come: Deliverance II とクトナー・ホラに焦点を当てた別のビデオを共有しました。このビデオでは、少なくとも間接的に街を歩き、2 月 5 日から待っていることに備えることができます。この解説は主に、プレビュー イベントの一環として市内を散策中にトビアス シュトルツ ツヴィリングが私たちに提示した情報に基づいており、都市の個々の部分、建物の建設中に使用された材料の変化、そしてもちろん、予想されるチェコの RPG が行われる時代に重要な歴史的背景も追加されます。
しかし、私たちがすでにこのゲームをどれだけ見てきたか、特にクトナー・ホラの映像はゲームプレイ中にあまり変化しないことを考えると、KCD II のプレリリースビデオは多すぎるかもしれません。したがって、ネタバレの可能性のあるページ、つまり、初プレイの印象を乱す内容のページについては、自己責任でご覧ください。