昨日の午後、最初のプレイヤーがキングダムを始めることができました:救出II。月曜日のレビューの後、それはWarhorseの開発者にとってさらに重要な瞬間でした、そして、12時間以上経った後、私たちはすべてが非常にうまくいったと言って喜んでいます。ゲームの直後、蒸気で並行する人々の数は159,000に増加し、私たちは週の真ん中にいます。近づいている週末、特にその中に数が増える可能性がありますが、それはまだ素晴らしい成功であり、多くの点で成功に値します。
これは、蒸気に関するほぼ4,000のレビューをすでに追加しているプレイヤーの評価にも反映されており、そのうち92%が肯定的です。プレイヤーは、最適化、エンターテイメント、質の高いカットシーン、長い冒険の楽しいスタートを称賛します。もちろん、否定的なレビューもありますが、一部のプレイヤーは、外国のベッドで眠ることができないストレージシステム、決闘、または不可能性を批判していますが、ほとんどの場合、冒頭の文章でのゲームの転倒が言及されており、他の言語としての混乱にも気づきましたパッケージ。
しかし、おそらく最も奇妙な批判的な反応は、特に在庫に向かってRedditで聞こえました。そのコントロールは、すべてのプレイヤーが理解していないと思われ、左右に部分的に目に見えるカード – その間にメニュー全体が誤って表示されているように見えました。しかし、ほとんどの人は、物事がどのようになっているかをすでに理解しており、予想される議論が続いているようです。
パールは、試合前に登場した最初の変更の1つでした。 VG247 Magazineによって強調されており、クロスボウ、ボウ、そして私たちが推測するクロスドットを追加するMODです。弓とクロスボウ用の完全に不必要なレチクルの変更は、Nexus Modsポータルで、他の人もいます。たとえば、貯蔵の可能性、負荷容量の増加、最初の人の視点でのハーブの収集、またはカットシーンの水平ストライプの除去の可能性をもたらします。