Bloober Team スタジオの開発者は最近、今後の Layers of Fear のリメイク版のロング プレビューをプレイヤーに提供しました。 デスクトップで 11 分以上にわたって、変更されたが見慣れた場所を通過する様子を見て、ゲームの見栄えの素晴らしさに感心することができました。 ただし、元のゲームを目の前に置くまで、違いはそれほど明白ではないかもしれないという事実は残っており、それはまさに開発者が新しいビデオで対応していることです. もうそれほど長くはありませんが、リメイクを強化する Unreal Engine 5 の機能をデモンストレーションし、オリジナルと今後のリメイクの同じシーンを比較することに特に焦点を当てています.
開発者は当然のことながら、Epic Games のシステムが提供するほとんどのテクノロジーを組み込んでいます。特に、最後のゲームプレイ デモでその作業を完全に紹介したのは Lumen ライティング ソリューションです。 もちろん、すべてがレイ トレーシング、ナイアガラと呼ばれる視覚効果のための新しいシステム、ゲーム内の個々のイベントを制御するための再設計されたシステム、コンピューターのハードウェアの負荷を軽減するための DLSS または XESS のサポートによって補完されます。 個々のシステムの名前に関係なく、最初の部分のリリースからわずか 6 年でさえ、ゲームの見栄えが良くなったことを認めなければならず、この点に関してはおそらく異議を唱えることはできません。
そして、いくつかの古いゲームのリメイクで何が革新的であるかについてまだ話すことができますが、Bloober の進歩はもちろん、より広い文脈で理解することもできます. ポーランドのスタジオが Unreal Engine 5 でも動作する Silent Hill 2 のリメイクに取り組んでいることはもはや秘密ではありません。 より安全 エンジンをテストしたり、コナミの予想されるホラーリメイクの開発手順を設定したりします。 最初の味、つまりレイヤーズオブフィアーの再考は、すでに6月にPC、PlayStation 5、およびXboxシリーズで行われます.