GDC での Epic Games と Unreal Engine のプレゼンテーションでは、いくつかの印象的なデモとゲームが発表されました。 その中には、スタジオ Hexworks とポーランドの会社 CI Games のアクション RPG Lords of the Fallen がありました。 PC、PlayStation 5、Xbox シリーズを対象としたこのタイトルは、Unreal Engine 5 テクノロジの利点をどのように使用しているかを誇示し、作成者は、たとえば、キャラクター、外観の変更、衣服の動的な適応方法などを詳細に示しました。それらの割合に。 また、高解像度のテクスチャにも細心の注意を払っているため、通常のゲームプレイではプレイヤーが気付く機会さえない詳細を見ることができます.
プレイヤーは、巨大なボス戦、高速でやりがいのある戦い、精巧なストーリーを約束します。
服、チェーン、髪のリアルなシミュレーションのおかげで、すべてが動きで際立っているはずです. これにより、キャラクターがより生き生きと感じられるようになると、チームは約束しています。 著者は、Lumen テクノロジーを利用した照明にも細心の注意を払いました。 たとえば、このデモンストレーションでは、光源を動かすと環境がどのように変化するかを示しています。 Lords of the Fallen では、プレイヤーは 2 つの世界 – 生者の世界と死者の世界 – の間を定期的に移動する必要があります。 これは、ゲームの重要な機能の 1 つです。 Unreal Engine 5 のカスタム ツールのおかげで、開発者はこれらの環境間でもシームレスに切り替えることができます。ビデオはこれを実際に示しており、結果は非常に説得力があるように見えます。
開発者は、ゲームの最初の場所の 1 つであると思われる Skyrest Bridge の場所で説明されたニュースを発表しました。 タイトルは、原作の出来事から千年以上後に設定されています。 著者は、巨大なボス戦、高速でやりがいのある戦い、手の込んだストーリーを約束します。 ヒーローに提供されている9つのクラスから1つを選択します。何百もの武器から選択でき、魔法も習得します。 1 人でプレイすることも、完全なオンライン協力プレイをプレイすることもできます。 しかし、他のプレイヤーも私たちを攻撃する可能性があると著者は警告しています。
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出典: CI ゲーム
ところで、ビデオのタイトルとその最後の更新されたロゴから、ゲームが今まで The Lords of the Fallen として知られていたので、Lords of the Fallen のタイトルが再び少し改名されたようです. そしてそれ以前にも、それはLords of the Fallen 2と呼ばれるはずでした.したがって、次の新製品は2014年のオリジナルとまったく同じ名前になります.
その年の初めに発表された続編は、もともと 2017 年にリリースされる予定でした。Deck13 スタジオから、プロジェクトは CI Games、次に Defiant Studios に戻り、最終的に Hexworks チームに行き着きました。 このゲームは、昨年 8 月に Gamescom で再び正式に発表されました。 Deck13 のオリジナル クリエイターは、その後 The Surge と The Surge 2 に進み、現在 Atlas Fallen のリリースに向けて準備を進めています。 再びフォーカスとのコラボレーション。
ロード オブ ザ フォールンは今年後半に予定されています。 詳細については、公式 Web サイトまたはおそらく Steam を参照してください。
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