チェコのスタジオMadfingerGamesの開発者は、TikTokの中国人所有者による投資から1年も経たないうちに別の大きなノベルティを発表しています。 Dead Trigger 2、Unkilled、Shadowgun Legendsなどの有名なモバイルタイトルの時代の後、ブルノチームはPCゲームの本格的な開発に移行しています。 同時に、スタジオのCEOであるMarek Rabasは、オンラインの世界を舞台にした、まだ名前のない超現実的なハードコアシューティングゲームとなる最初のビッグタイトルの開発を発表しました。 特に技術的な処理の魅力は、LumenやNaniteなどのシステムを含むUnreal Engine5の使用です。
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出典:Madfinger Games
「10年後にUnityを離れることは困難ですが、Unreal Engine 5を使用すると、市場で最高のAAAゲームと競争できる品質を実現できます」とMarekRabas氏はプレスリリースで述べています。 シリアル番号197のビデオキャストの一部となるインタビューでも、彼は常に大きなオンラインの世界に魅了され、リアリズムとハードコア体験に焦点を当てたゲームの開発を切望していたと付け加えました。 「その時、それは単に私たちの気づきになりました。 それは超現実的なFPSハードコアになるでしょう、そして私たちはここでそれが好きです」とRabasは付け加えます。
Madfinger Gamesは過去をモバイルタイトルにのみリンクしているように見えるかもしれませんが、個々のチームメンバーは当然ビデオゲーム業界の他の部分からのプロジェクトに取り組んできました。 ブルノのオフィスには、ソーサラー3:ワイルドハント、クォンタムブレイク、マフィア、ヒドゥン&デンジャラス、ベトコンなどのタイトルで署名した人がいます。最後の2つのタイトルは、スタジオが十分な才能と主に経験を積んでいることを確認するものです。開発者。シューティングゲームのランクから。
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-MADFINGERゲーム(@MADFINGERGames) 2022年1月17日
Rabasによると、調査の焦点が変わっているもう1つの理由は、携帯電話で作成されるタイトルの数です。 「調査の結果、このスタジオはモバイルゲームを作成しており、このブランドはモバイルに移行しており、すべてがモバイル分野に移行していることがわかりました。 私たちは彼らと競争する意味がないと自分自身に言いました」とラバスはボルテックスについて説明しました。 彼によると、これまでのところ、小さなチームのチェコ共和国のゲームでさえ世界のトップに匹敵する可能性があるため、それはうまくいきましたが、たとえば、CallofDutyや潜在的にDestinyなどのブランドが登場しているときモバイルデバイス、Rabasはもはや競争することができません。 「それがブランドであるため、彼らはすべてをより良くしています。 その場合、ユーザー維持はまったく異なる働きをします」とスタジオのCEOは付け加えます。 彼によると、大企業は大きな慣性を持っており、彼らが何をしなかったかを理解するのに時間がかかり、Madfinger Gamesのようなゲームのためのスペースを作るので、彼はPCゲームの分野に参入することを恐れません。
調査の結果、このスタジオはモバイルゲームを作成しており、このブランドは携帯電話に移行しており、すべてがモバイル分野に移行していることがわかりました。 私たちは彼らと競争する意味がないと自分自身に言いました」とマレク・ラバスは説明しました。
スタジオで何が起こっているのかをもっと知りたい場合、またはマレク・ラバスを含む経営陣がそのような重要な変化に導いた理由を正確に聞きたい場合は、本日遅くに公開される私たちのビデオキャストを見るために私たちからの別の招待を受け入れてください。 また、少し異なる視点からゲームについて詳しく知りたい場合は、Madfingerが新しい仕事を開いていることも思い出してください。MarkRabasと私もインタビューで話しました。
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