チェコのゲーム「マッチョ」の第1レベルの通過からの印象を含む独占プレビューを読んでいるときに、自分でビデオを見ることができないと不満を言った場合は、朗報です。 ストーリートレーラーの後、FiolaSoftスタジオの開発者は、レベル全体を通過できない10分間のゲームプレイデモを公開しましたが、色付きのカブトムシとの決闘がどのように見えるか、またはいくつかのパーカーがどのように見えるかを最終的に確認できますシーケンスはゲームで機能します。
4月中旬に説明したように、主人公のマックスはファーストコンタクトミッションで初めて色付きのロボットに遭遇します。 それで、プレーヤーのように、彼は最初に彼の不思議な病気が彼にどんな可能性をもたらすかを見つけなければなりません。そして彼が同じ色のロボットを縛る手のひらからエネルギー発射体を発射することを可能にします。 しかし、オープニングバトルの直後に、わずかに強い敵の最初の敵がシーンに現れます。そこでは、背の高い草の中に同じ色の3台のロボットを見つけるよりも、もう少し戦術を適用する必要があります。 開発者は、これはほんの始まりに過ぎず、ゲームの後半には、さまざまなコンボや他のタイプの対戦相手が前面に出てくることを示しています。
アクロバティックな部分は、FiolaSoftの以前の作品、特にBlackholeに関しても、私にとって非常に有望であるように思われました。
アクロバティックな通路に関しては、マックスは垂直の壁を乗り越えたり、さまざまなエネルギートランポリンを使用して、一見アクセスできない場所に到達したり、特定のミッション通路での時間の課題に対処したりできます。 これは、まさに結論の空間にも示されています パズル、開発者が意図的に解決したわけではありませんが、制限時間内に3つの端末すべてをアクティブ化できるように、下の階に反射プラットフォームを使用することで構成されています。 フィオラソフトの以前の制作、特にブラックホールに関して私が非常に有望であると感じたのはこの部分であり、試合全体でそれらがどの程度表されるかを見ていきます。
デモンストレーションでは、グラフィックを自然に評価できますが、開発者は、顔やその他の部分の最初の批評に迅速に対応し、この点でゲームは問題なく、ビデオは自然にゲームの最終形態。 詳細を知りたい場合は、前述のプレビューに加えて、以前のビデオキャストの1つで行われたゲームのプロデューサーであるFilipKraucherへのインタビューもお勧めします。 また、たとえば、コンソールのバージョンやリリース日についても説明しました。これらはおそらく2023年の初めにスライドします。