MechWarrior 5:傭兵も初演から2年以内にPlayStationに到着します。 何年も経った後、シリーズは2019年12月の通常の第5話を通じてPCに戻りました。今年の5月に、XboxOneとXboxシリーズのプレーヤーがそれを受け取りました。 そして9月23日には、PS4とPS5にも登場します。これにはHeroes of the InnerSphere拡張機能も含まれます。
ファンは本当にこのカムバックを待っていました。 MechWarrior 2:31st CenturyCombatがPlayStationで最後にリリースされたとき。 1995年のゲームは、1997年3月にMechWarrior 2:Arcade CombatEditionという名前で移植されました。 ただし、サブタイトルが異なることからわかるように、コンソールのバージョンはPCのオリジナルとは多くの点で異なっていました。
戦場は、BattleMechyとして知られる歩行戦車のエリートパイロットであるいわゆるmechwarrioriによって支配されています。
しかし、現在に戻るか、むしろ未来に戻ります。 Piranha Games Studioは、PS5用のDualSenseドライバーで適応トリガーと触覚フィードバックをサポートしたいと考えています。 開発者は、PlayStationでのゲームの外観に興奮しており、元のバージョンのリリース後、ファンのフィードバックから直接変更が加えられることで、さらなる開発と改善の恩恵を受けることを約束していると言われています。 キャンペーンに加えて、著者は協力とマルチプレイヤーの可能性を私たちに思い出させます。 さらに、ゲームはすべてのプラットフォームでクロスプレイをサポートします。
私たちはゲーム自体に繰り返し専念してきたので、最も重要なことを簡単に要約するだけです。 年は3015年で、人類は何千もの星系に植民地化しました。 しかし、平和の代わりに、未来はより多くの戦争をもたらしました。 戦場は、BattleMechyとして知られる歩行戦車のエリートパイロットであるいわゆるmechwarrioriによって支配されています。 プレイヤーは傭兵をつかみ、傭兵であることは非常に傭兵ですが、この世界では要求が厳しく危険なビジネスでもあります。
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あなたは行動だけでなくあなたのユニットの管理にも注意を払い、新しい機械を維持し、改善しそして購入しそしてより多くのパイロットを雇わなければなりません。 キャンペーンの一環としても、4人のプレイヤーが協力して自分でアクションに参加することができます。 あなたは50のユニークなコケとそれらの何百もの変種を楽しみにすることができます。 彼らの助けを借りて、あなたは国全体で都市全体を平準化することができます。 同時に、あなたは非常に多様な環境、したがって戦闘の条件を提供しなければならないあらゆる種類の世界に行きます。 MechWarrior 5:Mercenariesは、EpicのUnreal Engine4テクノロジーを搭載しています。
スタジオは、10年以上にわたって物語MechWarriorと本格的な物語の継続を目指して努力してきました。 新しいシングルプレイヤーのMechWarriorPiranha Gamesの計画は、2009年7月に発表されました。ただし、第5話は、2016年12月まで正式に発表されず、当初は2018年にリリースされる予定でした。
佐賀メックウォリアー
MechWarriorシリーズは1989年に誕生し、架空のバトルテックの世界を舞台にしています。 FASA社の戦争SFは1984年にデビューし、オリジナルのボードゲームから、コンピューターゲーム、カードゲーム、本、テレビにも登場しました。 ハリウッドの適応の可能性についても過去に話がありました。 最初のコンピュータゲームは、ターン制の冒険とRPG BattleTech:1988年のウェストウッドからのクレセントホークの始まりを組み合わせたものでした。 彼は2年後に同じスタジオからBattleTech:The Crescent Hawk’sRevengeが続きました。 リアルタイムタクティカルゲームは、1992年からデューンIIの将来の戦略の基礎となりました。ファンゲームに加えて、1998年からのタクティカルゲームMechCommanderと2001年からの続編の形でのMechWarriorスピンオフについて言及する価値があります。 108年の物語のリンクに続いて、HarebrainedSchemesとParadoxによるBattleTechのターンベースの戦略。 佐賀の多くのベテランがタイトルに参加し、Windows、Mac、Linux向けにリリースされました。
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