1 月 9 日木曜日の夕方、ゲーム「Messenger of Death: Blood Ties」のクラウドファンディング キャンペーンが開始されました。その目標は基本的に、開発者が伝説的なチェコのアドベンチャーの前編を開発できるように、少なくとも 120 万クラウンを集めることでした。ゲーム。チェコとスロバキアのプレイヤーだけが「Messenger of Death」を忘れていないことはずっと前から明らかでした。オリジナル開発者の 1 人である Zdenek Houba がキャンペーンを開始し、新しいゲームを計画するよう説得したのもこの事実でした。開発者とファンにとって嬉しいことに、大きな関心が再確認されました – Messenger of Death: Blood Bond が実際に作成されることになりました。
すでに最初の 24 時間以内に、支援者から Hithita で最低必要額の半分以上を集めることができ、キャンペーン 2 日目には確実に最初のマイルストーンに向かって進んでいます。それを克服することで、適切なアドベンチャー ゲームが持つべきすべてを提供する、Messenger of Death: Bond of Blood が誕生する可能性があります。 「そこだよ!皆様の多大なるご支援に心より感謝申し上げます。皆さんのおかげで、ゲーム『Messenger of Death: Bond of Blood』の開発目標金額をキャンペーン開始からわずか 2 日で集めることができました。ソーシャル ネットワーク上の開発者に感謝します。」ただし、キャンペーンは 2 月 23 日まで続き、開発者自身もさらに財政的支援が必要な場合に備えて別の計画を立てています。もう 1 つの目標は 180 万クラウンというマイルストーンであり、これを達成することはゲームの拡大を意味します。ただし、300 万クラウンが集まると、別のストーリーの枠内でさらに大きな拡張が行われます。間もなく、開発者もロードマップを含む計画を発表する予定です。
ゲームとキャンペーン自体の詳細については、以前の記事またはアーカイブをご覧ください。このリンクから、Hithita で自分でゲームの開発をサポートできます。