Forza Motorsport シリーズの継続に関する新しい情報の公開禁止が昨日終了したのは、ほぼ確実に偶然ではありません。 最初のプレイヤーが The Crew Motorfest に乗り出した当時、多くの雑誌がテスト バージョンのプレビューを掲載し、開発者自身がオープニング レースと全体の始まりを紹介する約 18 分のビデオを公開しました。ゲーム。 したがって、選択したトラックだけでなく、メイン メニュー、最初の車両の選択、そしてもちろんゲーム自体も見る機会があります。 スタート前のショートフィルムと実際のレースとの違いは依然としてかなり大きいように見えますが、ゲームが非常に優れていることは認められます。
ビデオに関しては、メープル バレー、箱根、グランド オーク レースウェイを順番に「ライド」します。 最初の 2 つのケースでは、車両による 1 周または 2 周の準備されたレースであり、自分のゲームではしばらくアクセスできません。 これら 2 つの短縮されたレースをドライブした後、キャラクターを選択してゲームに実際に参加することが待っています。 前回の Forza Horizon とは異なり、性別と事前に準備されたレーシング スーツの基本的な選択しかありません。 したがって、ゲームの完全版にはより詳細なエディタが付属するのか、それとも Turn 10 の開発者が「大きな」Forza の場合にそれほど重視していなかったのかは疑問です。 しかし、結局のところ、あなたの最初の一歩はビルダーズカップにつながり、それを勝ち取らなければなりません。 最初の車は、2019 年のスバル STI S209、2018 年のフォード マスタング GT、または同年のホンダ シビック タイプ R のいずれかになり、デモはこの車で続きます。
車の接触音は、車の板金やプラスチック/カーボン部品がこすれる音というよりも、ザクザクという音に似ています。
また、このゲームは、タンク内の燃料の量や選択したタイヤなど、自分の運転に影響を与えるいくつかの要素をプレイヤーに理解させようとしますが、当然のことながら、個々の車両コンポーネントやそのベースとなる基本機能など、より多くの属性が期待されます。選択したクラスで。 レース自体は非常に標準的なようですが、もちろん Forza の基準によるものです。 トラックの周囲を含む素晴らしいグラフィックス、トラックの周囲の谷やその上に浮かぶ霧などの素晴らしいエフェクト、そして現時点ではかなり「興味深い」サウンドエフェクト。 エンジン音はそれほど大きくないものの、縁石にぶつかると、集中力のあるプレイヤーは付随する効果音の音量で少し驚かされる可能性があるという意見に私も同意します。 また、車両の接触は、車両の板金やプラスチック/カーボン部品の擦れというよりも、押しつぶされたような印象を与えますが、現時点で判断するのは時期尚早です。
昨日の夕方に表示されたプレビューのいくつかを見ると、たとえば、以前に導入された、各レースの前にスタートする場所を選択する機能に戻ります。 このゲームには予選はないようで、手動によるトラック配置は難易度選択の一部となっています。 ただし、新しい Forza が Xbox Series X で 3 回提供する画像モードに関する情報もあります。 パフォーマンス モードでは、ネイティブ 4K 解像度と 60 fps でプレイできます。 レイ トレーシングを使用したパフォーマンス モードでは、60 fps に 4K 解像度と光処理テクノロジーが追加されますが、それは動的形式のみです。 そして最後に、レイ トレーシングを有効にしたフル 4K 解像度と引き換えに解像度を 30 fps に落とす「ビジュアル」モードです。 そして、このテクノロジーはリプレイだけでなく、レース中に Forza Motorsport によって使用されていることにも注目します。 Series S で Forza Motorsport をプレイする予定の場合は、パフォーマンス モードのダイナミック解像度で 60 fps、品質モードの 1440p 解像度で 30 fps が期待できます。