プラハの独立スタジオ Trickster Arts のクリエイターが Dreadhunter を発表しました。 これは RPG 要素を備えた高速アイソメトリック ツインスティック シューティング ゲームで、機械で自動生成されたレベルで SF モンスターの大群を切り抜けます。
プレス リリースによると、3 メートルのメカのキャビンでは、RPG ジャンルで通常見られるものよりも高速で強力なモンスターに直面します。 その結果、私たちを絶えず動かしながら、遠距離戦と近距離戦を素早く交互に繰り返す、激しく荒々しい戦闘体験が得られるはずです。 成功は、装備の統計よりもスキルとアイテムの組み合わせに依存します。
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出典:トリックスターアーツ
著者は、武器をさまざまな修正と鎧で改善できる特殊能力として扱います。 これらは、さまざまな戦闘効果をもたらします。 それに加えて、さまざまなバリアントとスキルツリーを使用して改善できる通常の能力もあります。
レベルの各通過はボス戦で終わります。これは挑戦ですが、やりがいがあります。 「プレイヤーにドロップするすべてのアイテムには、独自の機能があります。 他の RPG ゲームの伝説と同様です」と、Trickster Arts のエグゼクティブ ディレクター兼共同創設者である Matouš Ježek 氏はプレス リリースで述べています。 ドロップのおかげで、自分のプレイ スタイルに合った独自のビルドを組み立てることができます。 開発者によると、生成された独自の環境により、無限の再生可能性が保証されるはずです。
Dreadhunter は 2020 年の初めから開発中です。クリエイターは PC のプレミアム ゲームとしてリリースする予定です。 アーリー アクセス ゲートは 2023 年末までにオープンする予定です。
プラハのスタジオ Trickster Arts は、ビデオ ゲームの作成に過去 15 年間を費やしてきた 2 人の経験豊富な開発者で構成されています。 たとえば、Matouš Ježek は 2K Czech の Mafia 2 の作成に参加し、以前のタイトルはすでに 1,500 万回のダウンロードを達成しています。 その中には、ゲーム デザイン部門でチェコのゲーム オブ ザ イヤーを受賞した基本プレイ無料のアクション RPG モノリスクがあります。
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