先週、韓国の会社 NCSoft がソニーと協力して、Horizo n シリーズの世界から新しい MMO を開発しているというニュースが流れました。 憶測によると、魅力的なアイデアは今後数か月で実現し始める可能性がありますが、NCSoft の代表者が年初に言ったことを忘れてはなりません。 スタジオには開発中の有望なプロジェクトがあり、先週末の終わりに、インタビューとビデオを通じてそのうちの1つを世界に紹介することにしました. これは Project LLL という名前の作品で、いくつかのジャンルのユニークな組み合わせであると想定されており、現在の計画によれば、PC とコンソールで 2024 年に登場する大規模な多人数参加型オンライン ゲームのスペースで期待どおりに設定されています。 週末のプレゼンテーションの一部であった最初のゲームプレイ サンプルがすでに示唆しているように、Project LLL は MMO シューティング ゲームですが、ルーター シューティング ゲームやバトル ロワイヤル ルールのゲームの少し使い古されたテンプレートを使用したくありません。何か新しいものであり、Destiny、Warzone、Fortnite、The Division の正統なファンとは異なるグループのプレイヤーを引き付ける可能性があります。
Project LLL はサードパーソン アクションであり、プロジェクト リーダーによると、ゲーム世界の多様性、使用されている Unreal Engine 5 テクノロジー、または型破りな全体に結合される前述のジャンル。 プロジェクト全体の責任者である Bae Jae-hjun 氏は、次のように述べています。 「以前のゲームのさまざまなプレイ スタイルと要素を組み合わせており、プレビューをファンと共有できることを楽しみにしています」と、添付のビデオを参照して Jae-Hyun は付け加えます。 9 分間で、かなり栄養価の高いアクションを見ることができます。これは、一握りの敵を静かに排除することから、崩壊するソウルを背景にした広大な戦場での大きな戦いへと、ペースを大きく変えます.
開発者は、MMO レベルに新たなタイトルが含まれているにもかかわらず、リアリズムに妥協したくないと指摘しています。これは、特に武器、そしてその後の戦い自体に向けられています。 彼らは、可動部品の広範なアニメーション、動作する物理学、および対応する効果を含め、武器を可能な限り忠実にレンダリングするために細心の注意を払ったと言われています. 戦闘では、戦闘で優位に立つために高い場所を探したり、自分のカバーに最適な場所を選択したりするなど、機能的な戦術を適用する必要があります。 プレイヤーは、協力して設定された目標を一緒に追求することを決定した場合、これらすべてを互いに戦い、一緒に適用します。 Project LLLがあなた自身のキャラクターの開発に頼っていないことも興味深いです-NCSoftの人々が非常に重視している、独自の名前、ストーリーの背景、特徴を持つヒーローとヒロインが事前に準備されます。
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出典:エヌシーソフト
彼らはまた、ゲームのストーリーはより長い期間にわたって広がると述べていますが、現時点では、ゲームプレイでどの程度の役割を果たすかは不明です. しかし、実際には、ペ・ジェヒョンは、ある時点で 23 世紀とビザンチン帝国の時代の高度な機械が存在する世界について話しているということです。おそらくその技術的な違いのバランスをとるでしょう。 さらに、すべてがソウルで行われます。開発者が選んだ主な理由は、ソウルをよく知っていて、参考資料を簡単に入手できることでした。 彼らは他の世界の首都を検討したと言われていますが、これらの議論が優勢であり、最終的に都市の洗練に反映されるはずです. これまでのところ、NCSoftの人々が話している 30キロマップ、彼が平方キロメートルを意味する場合、MMOシューターの基準ではあまりスペースを取りません.
ビデオに戻るとしたら、ジェヒョンと彼の同僚が話している最初の開発者日記を忘れてはなりません。 たとえば、ロールプレイング ファンはストーリーとその展開に集中でき、アクション ファンは Project LLL を SF シューティング ゲームとして見ることができるように、プレーヤーにいかなるスタイルのプレイも強制したくないと話し合っています。 . 言い換えれば、このゲームは PvP と PvE の両方のコンテンツを備えており、あらゆる種類の期待に応え、市場に出回っている他の同様のタイトルとの差別化に役立ちます. これは、個々のプレイヤーキャラクターと敵の動きを可能な限り忠実に再現する努力によって打ち消される可能性があります.NCSoftは、ヒットとフィーリングを重視するなど、モーションキャプチャを完全に適用します. 重さ、発射体が有機体またはロボットの体に当たる。 来年初めにゲームについてもっと知る必要があります.それまでは、プロジェクトのWebサイトからの9分間のビデオ、または画像を調べることができます.