『ニード・フォー・スピード アンバウンド』に関して、正式発表前から話題になっているのが、いわゆるアニメ要素。 インサイダーは、この点でゲームが少し遅くなる可能性があることを事前に指摘しています 別 前の部分と最初の予告編よりも部分的にそれを確認しました。 先週のビデオでは、漫画のキャラクターに加えてあらゆる種類の煙と火花の効果を見ることができましたが、プレイヤーの車を文字通り包み込み、セットの雰囲気を完成させるあらゆる種類の絵も見ることができました. 今日、Criterion の開発者が別のビデオを公開しました。長さは印象的ではありませんが、説明されている効果がどのように機能するかをより詳細に説明しています。あなたがそれらの自動ファンでない場合は、朗報です.
あなたのスタイルをカスタマイズします。 あなたの運転効果を選択してください。 気づく。
何もないところから始めて、ゆっくりと自分のスタイルを絶対的な限界まで押し上げてください。 #ニード・フォー・スピード pic.twitter.com/wZv7a2B4xx
— ニード・フォー・スピード (@NeedforSpeed) 2022 年 10 月 11 日
ビデオ自体は、すべての漫画の強化が車の改造の一部であることを指摘しています. したがって、他のバンパー、マッドガード、エンジン カバー、またはバックミラーと同様に視覚的な部品です。 そして、これらの部品の共通点は、それらをあなたの車にまったく適用する必要がないという事実です. したがって、同じことがすべての効果に当てはまります。明確にするために、開発者はソーシャル メディアでこれを明示的に確認しています。 「はい、エフェクトをオフにすることができます。 実際、実際に車に追加する必要はありません。 車の他の部分と同様に」と、Criterion が前述のティーザーを共有したツイートの下に表示されました。
はい、エフェクトをオフにすることができます。 実際、そもそもそれらを着用しないことを選択できます。 車の他の部分と同じように
— ニード・フォー・スピード (@NeedforSpeed) 2022 年 10 月 11 日
だから問題はそれがどれだけ近いかということです アニメ この声明と確認は、これまでのゲームについての考えに反するものであるため、文化は NFS Unbound に結び付けられています。 新しい遊びのスタイルとしての地位を確立しており、それはキャラクターがぐるぐるしている画像にも反映されています。 アニメ リアルにレンダリングされた車両とは対照的です。 さらに、プレイヤーは残酷なユーモアのセンスを発揮し、開発者に、他のドライバーの車両 (当然、人工知能によって制御されている車両) の外観にも影響を与え、野生の効果をすべてオフにすることができるかどうかを尋ねます。 それに続いて皮肉なコメントが続きます。開発者は様式化されたゲームに力を入れて、プレイヤーが本当に望んでいないことを示したに違いありません。
短いクリップから他の情報は得られませんでした。おそらく、最初の予告編ではビデオ自体の編集の一部のようにしか見えなかったジャンプ中の翼の効果が実際にゲーム内にあり、あなたができるということだけです。ゲームプレイを簡単にリフレッシュできます。 NFS Unbound は PC および新世代の PlayStation コンソールで 12 月 2 日にリリースされます。 Xbox。