EA開発者が約束したように、それは今日の午後5時の打撃でした。 NHL 22はその性能を受け取り、最新の推測が確認されました。 はい、7年の長い年月を経て、シリーズは古いIgniteエンジンから最新のFrostbiteに移行し、ついにプレイヤーに提供される予定です。 なにか 新着。 現時点で入手できる情報は多くありませんが、Frostbiteへの移行により、グラフィック、アニメーション、プレーヤーの動作、スタジアムの処理が改善されることはわかっています。 ゲームは10月15日にリリースされますが、ポジティブなニュースを最大限に活用するために、やはりコンソールでのみリリースされます。
「NHL22ゲームはFrostbiteテクノロジーを搭載しており、これまでで最もリアルなホッケー体験でアイスプレーヤーとして重要な役割を果たしています」と開発者は激しく言います。 要するに、彼らはゲームのグラフィックの改善に焦点を合わせています。これは、比較的伝統的にカットされたトレーラーからも見ることができます。 「EngineFrostbiteは、ゲーム全体の信頼性を大幅に向上させる大幅な視覚的強化をもたらします。 再設計された選手の姿から、フィールドで何が起こっているかを監視し、動きに反応するまったく新しい目のアニメーションまで、「EAの代表者を追加します。 もう1つの目新しさは、MaddenNFLシリーズで知られているSuperstarX-Factorシステムです。 そのおかげで、プレーヤーは個々のホッケープレーヤーのユニークな能力にアクセスし、試合に影響を与える機会を得ることができます まったく新しい方法で。 言い換えれば、すべての中で最高のホッケー選手は、氷上での彼らの典型的な行動に重点を置いて処理され、それをあなた自身の利益のために使用することができます。 もちろん、凍傷は視覚的な側面だけでなく、パックの動作などの物理学に関連する状況にも影響を及ぼします。 ホッケースティックでパックに触れます。
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