Electronic Artsの開発者は、次のNHL 22の新機能を詳しく説明する別のビデオを放送しました。最後から2番目の開発者日記は、Be-A-Proモード、プレーヤーの作成、キャリア、およびエディターでカスタムリストを作成する機能を含むその他の改善に焦点を当てています。他の人と共有してください。 チームは、コミュニティからの多数の電話に応答しており、リストを共有することで、より楽しい道が開かれることを望んでいると述べました。 これらは、関数の使用目的を具体的に定義していませんが、例として、たとえば、リーグへのすべての新規参入者を反映するリスト、または1994-95シーズンに見たリストをすでに作成しています。 これは、友人との迅速な戦いだけでなく、前述のキャリア体制においても、有名な時代を思い出すための簡単な変更への道を開く可能性があります。
リストの共有は、開発者が20分近くのビデオで最後に提示したものでしたが、多くのコメントはNHL 22の最もエキサイティングな機能の1つであるようです。開発者はまた、初日から利用できることを約束したので、約束-たとえば、マッデンシリーズのスカウトの改良されたシステムのように、約束の後でもまだ起こりませんでした-しかし、その目的を果たす準備ができている完成した機能。 ジャージを適切に変更したり、独自のジャージをインポートしたりすることができないのは残念です。そのため、歴史的なモードの場合に、より良い信頼性を実現できます。 一方、NHLのジャージはそれほど劇的に変化することはなく、幻想が機能する可能性があります。 実用的な観点から、リストの共有は、すべての属性が整っていない可能性があり、意味のある修正が適切な場合がある、下位またはヨーロッパの大会のファンにとっても前向きなメッセージです。
残念ながら、ストーリーラインは、新しいX-Factorアビリティのロックを解除するために、Be-A-Proで満たす必要のある一連の条件にすぎず、たとえば、1つのクラブで特定のシーズン数を維持することで構成されます。
他のニュースに関しては、NHL22は本当にそれを望んでいます 売る 伝説のプレイヤーを他のプレイヤーから区別するXファクターシステム。 システムはBe-A-Proモードとキャリアモードに書き直されていますが、明らかな理由により、前者の方がより目に見える影響を与えるでしょう。 実際、X-Factorの機能はこのモードで再生できます 話 サブアビリティのロック解除が直接リンクされているライン。 開発者はそれらを物語として話しますが、これまでのところ、映画的なものは何も見られないようです。 Stoyrlineという言葉は、能力のロックを解除するためにBe-A-Proで満たす必要のある一連の条件のみを表し、たとえば、1つのクラブで特定のシーズン数を維持し、特定の数のゴールを獲得することなどで構成されます。似ている 課題。 ユニークな点は、ストーリーラインが絡み合って相互に依存している可能性があることですが、システムの背後には、プレーヤーの少し洗練された開発以外には何も見えません。 同様に、ファン、マネージャー、チームの人気、伝説の成長状況など、他の変数もあります。 開発者はこれらの属性を意味のあるものにしたかったので、上昇(および下降)するスケールを増やし、伝説的なステータスインジケーターがよりゆっくりと満たされるようにすることで寿命を延ばしました。 開発者によると、マネージャーとの会話のシステムも変更されているはずですが、それはおそらくいくつかの可能性で豊かになり、説明されているストーリーラインのシステムに接続されます。
あなたがキャリアモードが好きなら、実際のNHLでのイベントを考えると、始めるにはいくつかの方法があります。 1つのオプションは、32チームから始めることです。シアトル・クラーケンは独自のチームを構築できます。 拡張ドラフトでは、関連するプレーヤーを選択し、報酬は新しいチームの完全な公式グラフィックと適切な解説になります。 ただし、 自分の チーム、このオプションも昨年から残っていますが、あなたのチームはすでに33位になり、Krakensはリーグの新参者として完成するという違いがあります。 ただし、ここでも、開発者がX-Factorの実装以外に重要な変更を加えたようには見えず、独自のゲームプレイを通じてすべてを明らかにするだけです。 10月7日から、他の誰よりも8日早くプレイできるすべてのEAPlayサブスクライバーが利用できるようになります。 もちろん、EAからのトライアルで通例であるように、10時間の限られた時間だけです。
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