レトロゲームを専門とするNightdiveStudiosのアメリカのチームは、次々と改良されたタイトルをカットします。 近年、その作者は主に一人称イベントに焦点を当てています。 団塊の世代のシューティングゲームのファンは、Blood、Doom 64、Quake、PowerSlaveなどのリマスターされたゲームを徐々に楽しんでいました。 次の行は、オリジナルのUnrealである可能性があります。
これは、スタジオの責任者であるStephenKickが次の投稿で提案したものです。 ツイッター、フォロワーの1人からの質問に答えました。 Quakeイベントのリメイク後、Cliff Bleszinskiは、EpicGamesの創設者であり責任者であるTimSweeneyに代わって演説したとされています。 Nightdiveは明らかに最初のUnrealと同様のケアをしたいと思っています。 そして彼は、ファンが望むなら、彼らはスウィーニーに連絡するべきだと言った。 ブレジンスキーは、法的な理由から、この問題についてコメントすることはできないと、やや不思議なことに付け加えた。
法的な理由で何も言わない。
—クリフ・ブレジンスキー(@therealcliffyb) 2022年6月4日
Epic GamesはUnrealブランドを所有しているため、Kickによると、ファンはSweeneyに連絡する必要があります。 最初のエピソードは1998年にリリースされ、第1世代のアンリアルエンジンを搭載していました。 クリフブレジンスキーは彼の主要なデザイナーの一人としてそれに参加しました。 もちろん、彼は後にGearsofWarの「父」として有名になりました。
インターネットでの議論はまだ進んでいませんが、ゲームの周りで何かが実際に起こり得るという印象を与えます。 結局のところ、そのような有名なブランドがこれまでにいくつかの改良版を避けてきたことはかなり驚くべきことです。 そして、あなたがナンバーワンを扱うときに私がいくつかのささやかな願いを持っていることができたら、オリジナルのアンリアルトーナメントも見てください。