ちょうど5年前の日に、最初のプレーヤーは小さな独立したHelloGamesチームからNoMan’sSkyに乗り出すことができました。 ゲームが出る前から、チーフデザイナーのショーン・マーレイはそれについて多くのことを言っていました、そしてゲームがリリースされた直後にそれが判明したので、それの多くは実現にはほど遠いものでした、そしてそれのいくつかは可能な限り対応しました現実ではなく、デザイナーのアイデア。 このため、大きな批判の波が有望な探索的宇宙ゲームに打撃を与え、開発者は彼らの評判だけでなく、プレイヤーが以前と比較してとても幸せだったゲームの不幸な状態を保存するために一生懸命努力しなければなりませんでした-ビデオをリリースします。 そして、おそらくすでにご存知のように、Hello Gamesの人々は、今後も続く拡張機能のハードワークと絶え間ない供給を通じて、妥協することなく成功を収めてきました。 PlayStationブログのSeanMurrayからの毎年恒例のビデオとメッセージには、No Man’sSkyがまもなく新しい方向に向かっているという確認が含まれています。
「5年前、私たちはNo Man’sSkyを立ち上げました。 初めて、世界中のプレイヤーが私たちが作成した宇宙を探索し始めるのを見ました。 それは神経を痛める瞬間であり、私たちの小さなチームの5年間の非常に懸命な努力の集大成でした」とSean Murrayは回想し、非常に興味深い統計を追加します。 「チームの平均人数はわずか6人で、ゲームが開始されたときは15人しかいませんでした」と、ゲームのコンテンツのレベルとサイズのために、プレーヤーが常に完全に認識しているとは限らないという事実を付け加えます。 マレーはまた、最初は過去5年間が実際にどれほどワイルドであるかについてさえ考えていなかったことを認め、ゲームを取り巻く状況は必ずしも容易ではなかったと述べています。 「すべてのアップデート、すべてのビデオ、修正リストのすべての機能と行の背後には、このゲームを大いに気にするチームがあります」とHelloGamesの創設者は言います。
そして、ビデオとショーン・マーレイの言葉が確認しているように、この努力は、ゲームが簡単に休むことができた5年の長い年月を経ても終わらない。 「私たちの旅はフロンティアの発表に続きます。これは次の大きな無料アップデートです。これは次のステップであり、間もなく登場します」と開発者は明かします。 彼らは現時点でその内容がどうなるかを明らかにしていませんが、マレー自身は、多くの点でそれは約であることができるだけであると述べています 次 更新、フロンティアは同時に記入します サイエンスフィクションファンタジーの欠けている部分HelloGamesの人々は常に追加したいと思っていました。 フロンティアは翻訳の最後のフロンティアですが、この言葉は比喩的な意味で非常に多くの意味を持つ可能性があるため、私たちはあえて主張することさえしません。 コミュニティはすでにRedditについて多くのヒントを提供しており、惑星、武器、住居など、探索する新しい場所になる可能性があります。 では、既存のSFブランドにリンクしますか?
私たちはこの秘密を解明するのを待たなければなりません、そしてマレーが示唆するように、それは確かに彼らがノーマンズスカイのために計画している最後のものではありません。 「私たちが試したいことはまだたくさんあります。 しかし、この旅の次のステップはそう遠くはありません」とマレーは言います。そして遠くから、ハローゲームで宇宙を探索することを決めたすべての人に感謝します。 まだゲームを始めていない他の誰もが、彼らの前で思いもよらない可能性のゲームを持っています。そこでは、すべてが惑星から宇宙へのスムーズな飛行から始まっています。
。