プレイヤーは、オブシディアンスタジオの開発者から1年以上にわたってAvowedされたRPGについて知っていました。タイトルは昨年7月にCGIトレーラーを介してXbox Showcaseで発表され、Pillars ofEternityの世界を舞台にした素晴らしい一人称ファンタジーゲームを約束しました。 しかし、Avowedについてのニュースは1年以上聞いていません。また、公式ニュースに関しては、現時点でも何も変わっていません。 それにもかかわらず、プレーヤーは、信頼できるWindows Centralマガジン、つまりジャーナリストのJazz Cordenを通じて新しい興味深い情報を受け取り、カリフォルニアのスタジオのかなりの野心を確認しています。 Windows Centralのリソースを信頼できるのであれば、ゲームは同じ開発者による成功したRPG The Outer Worldsのベースとなった概念の一種の進化であるはずであり、精巧な戦闘、魔法、精巧な要素を楽しみにしています。ロールプレイのジャンル。
「内部計画に精通している情報筋から、プリプロダクションが行われ、再生可能なアルファ版に近づいているAvowedの詳細について、ここ数か月で連絡がありました」と、JezCordenは次の記事の詳細から始まる記事で述べています。 Xboxのタイトル。最近WindowsCentralによってもたらされたゲームスタジオ。 コーデンは現在、オブシディアンスタジオは、ゲームに完全に実装されるべきであったゲームプレイのメカニズムと基本的な柱の多くを備えた、機能的な初期バージョンのゲームをほぼ持っていると主張しています。 したがって、彼は、明白な理由でそれらを公に共有してはならないが、彼が直接取得すべきであったショットに基づいて結論を下す。 彼はまた、Avowedからの抜粋が見た目よりも古いこと、そしてゲームが現在はるかに開発中であることを否定していません。 結局のところ、開発者自身がその時点ですでに2年間ゲームに取り組んでいたという事実について話していた、昨年7月の公式情報はこれに対応します。
Windows Centralは主に決闘について言及しています。これは、説明によれば、The ElderScrollsシリーズで見られるもののように見えます。
上記のように、コーデンによれば、AvowedはThe Outer Worldsのコンセプトに基づいており、さらに洗練された一人称戦闘、ストーリーシステム、さらに豊富なRPGオプションによって補完されています。 ゲームはまた、The Outer Worldsと比較して、より多くのプラスチックキャラクターの作成と、それ自体でプレイするためのより多くのアプローチを提供する必要があります。 Windows Centralは特に決闘について言及しています。これは、説明によれば、The Elder Scrollsシリーズ、特にこれまでの彼の最新作に見られるもののように見えます。 主人公は、戦闘で両手を最大限に活用し、適切な武器、それらの組み合わせ、および盾を自由に選択できるようになります。 弓を使いたくて論理的にメイジに到達し、永遠の柱から有名な呪文を唱えるキャラクターもいます。
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Zdroj:マイクロソフト
しかし、AvowdとPillarsの間にはさらに多くのつながりがあるため、最初に言及したゲームを2番目のゲームの世界に置くことは単なる魅力ではありません。 ウィアーコーデンは、ピラーズのファンが間違いなく気付くのと同じ人種、世界の一部、その法律、その他の詳細について話します。 他の誰にとっても、それはオリジナルのCRPGの素晴らしい世界へのチケットであり、ゲームが比較的短時間でその周りに作成することができた世界とカルトの認識を広める機会になる可能性があります。 コーデンはまた、アウターワールドはフォールアウトのバリエーションであるはずだったが、アボウドはエルダースクロールからインスピレーションを隠さないだろうが、結果は少なくともスカイリムやオブリビオンよりも視覚的にはるかに多様であるはずだと考えています。
Avowedが提供しなければならない水泳の可能性、そしてそれとともに、おそらく水面下の世界へのその浸透も、これに役割を果たすはずです。 また、破壊可能な環境は、最新の技術的可能性に基づいており、Windows Centralによると、主に火災と進行する炎に関係しています。 たとえば、魔術師は木製の障壁を燃やしたり、簡単な火の玉で鍵のかかったドアの後ろに隠れたりすることができます。 それはまた、現実的な延焼と、すべての可燃性の火がすでに費やされた焼けた場所を残すことを期待しています。 しかし、火事の攻撃が止められない、手付かずの風景への道を開くならば、コーデンは現時点で確信がありません。 開発者はまだ世界の処理について公式に何も言っていません、そしてそれが最終的に完全に開かれていなくても完全に驚くことではありません。 引用されたジャーナリストによると、ペースを決定し、脚本家が望む場所に正確にプレーヤーをストーリーに含める能力は、オブシディアンにとって大きな力であり、その結果は非常に興味深いものになる可能性があります。
ただし、詳細については、開発者自身、またはXboxの代表者が、次のE3で何か新しいものを見せてくれるのを待つ必要があります。 しかし、Hellbladeの第2部が表示される、The Game Awardsの12月のプレゼンテーションに関連して、人生への希望もあります。おそらく、Obsidianからの目新しさです。
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