ゲームOutridersを取り巻くイベントは、かなり不快な方向に進み始めています。 People CanFlyスタジオを所有するPCFGroupは昨日のレポートで、スクウェア・エニックスの出版社からまだ何も受け取っていないと投資家に語った。 同時に、PCFグループは、設定された条件、つまり、開発、マーケティング、および流通に関連するすべてのコストをカバーする特定の数のピースの販売が満たされた場合に、利益分配を受ける権利を有する必要があります。 しかし、ポーランドの開発者は販売情報を持っておらず、OutridersのリリースやSquare Enixによるコストの増加後、販売が期待したほど強くなかったと推測することしかできませんが、PCFグループもこれを認識していません。
「Outridersの販売に関するデータはありません。200万から300万台と見積もっており、これがプロジェクトが販売の第1四半期に利益を生む結果であると想定しました」とPCFの代表者は言います。 しかし、第1四半期(4月〜6月)の終了後45日間が経過しても出版社が何も支払わなかったという事実は、売上が十分ではなかったことを示唆している。 「これは、スクウェア・エニックスの販売方針のいくつかの要素が原因である可能性がありますが、詳細は不明です」と、PCFのCEOであるSebastianWojciechowskiは述べています。 次に、これらは、発行元と、他の製品(通常はグラフィックカード)に加えてOutridersを提供する配信プラットフォームまたはエンティティとの間の特定のパートナーシップである可能性があることを示します。 「私は推測したくありません、私たちは状況を分析し続けます。 ただし、そのような説明には時間がかかり、出版社の態度への影響は限定的であることに注意する必要があります」とPCFのディレクターは友好的に付け加えています。
合意された売上高の割合は、第2四半期の終わり以降、つまり11月中旬までに到着する可能性がありますが、これも確実に見積もることはできません。 ゲームOutridersは発売日からGamePassでも利用可能であり、売上に影響を与えた可能性があることも注目に値しますが、Xboxバージョンをこの方法でしかプレイできなかったことを付け加えなければなりません。 他のすべてのプラットフォーム、つまりPC、PlayStation、Stadiaでは、全額を支払う必要がありました。 したがって、特にマイクロソフトがゲームパブリッシャーにゲームパスのリリースに対して支払いをしたことは間違いないので、売上への影響はそれほど大きくなかった可能性があります。 しかし、WojciechowskiはOutridersが彼らのためだけではないという希望をあきらめません 零 プロジェクトとタイトルはまだ長い道のりがあることを概説します。
「私たちはゲームのさらなるサポートと開発に取り組んでいます。すぐに詳細をお伝えできることを願っています。パブリッシャー側のさらなるプロモーション活動を楽しみにしています」とPCFグループのディレクターは述べています。 ポーランドの会社がその背後にある橋を燃やさず、Square Enixとのパートナーシップを終わらせないという事実は、プロジェクト内で作成されている別のゲームに関する情報によって強調されています-それはコードネームGeminiであり、唯一の人々ではありませんCanFlyが取り組んでいます。 別のプロジェクトであるDaggerは、Take-Two Interactiveの存在下で作成され、Geminiとは異なり、スタジオは北米、特にニューヨーク、モントリオール、シカゴで取り組んでいます。
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