Paradox Interactiveは、その会計期間の最後の四半期に財務結果を公開しています。プレスリリースが述べているように、数は非常に肯定的ですが、収益の減少は前年同期と比較して29%発生しましたが、同時に営業利益がCZK 395の価値に2倍以上増加しました。百万。一年間、同社は約15億スウェーデンの王冠を獲得しており、これは株主も喜んでおり、配当を増やしています。しかし、ゲームの意味では、これらの結果のパラドックスには、Stellaris、Hearts of Iron IV、Crusader Kings III、およびSkylines:Skylines、したがって、CEOのFredrik Westerなどの主に古いタイトルのパラドックスが負っています。今年の文脈において、他の要因に焦点を合わせます。
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– Paradox Interactive(@pdxinteractive) 2025年2月3日
これらには、ゲームのポートフォリオの品質の向上と、パラドックスの後援の下で個々のチームが働く可能性が含まれます。これは、ブルガリアのスタジオヘミモントゲームの購入に関する関連情報に完全に反映されています。 「管理ゲームの開発において長年の経験を持つよく調整されたチームが私たちにやって来ます。また、特定のセグメントに関して創造的および技術的な観点からも強力であり、開発中の新しいブランドを持っています」とWesterはHaemimont Gamesについてコメントしました。彼は、パラドックスは、ブルガリアのスタジオが素晴らしいゲームに取り組み続け、2つの内部研究とTriumph Studios、Playrion Game Studio、Icleflake Studiosによって世話されるポートフォリオを充実させることができるようにしたいと考えています。この買収は、創設者のガブリエル・ドブレフによると、両方のエンティティの文化的背景を参照して自宅にいるように感じ、プレイヤーに素晴らしいゲーム体験をもたらすことができると信じているヘミモントゲームの代表者によって自然に賞賛されています。 。
Haemimont Gamesで簡単に停止する場合、スタジオは1997年に設立され、3年後にTzar:The Burdern of The Crownのリアルタイム戦略を導入しました。開発者は何年も戦略を残してきましたが、Imperium RomanumやTropicaのいくつかの部分などのタイトルにもかかわらず、IKは最終的に他のジャンルに到達しました。 2011年の最初のテンプラーは、アクションRPGでの最初の試みであり、4年後にVictor Vranが続きました。ブルガリアのスタジオの最後のタイトルは、Jagged Allianceの3番目のエピソードであり、新しいゲームについては何も公開されていません。