残念ながら、ParadoxのゲームVampire:The Masquerade-Bloodlines 2は、特に問題のある開発に関連して、最近取り扱っています。 10月に最後に書いたのは、出版社がHardsuit Labsをシャットダウンした後、プロジェクトを完全にキャンセルすることを真剣に検討していたことです。 パラドックスインタラクティブのボス、フレドリックウェスターがこれを明らかにした。 しかし、それでも、彼は誰が今タイトルに取り組んでいるのかを言いませんでした。 ウェスターは、過去にさまざまなゲームを作成した、非常に評判が良く才能のある開発者であると述べました。 彼はまた、新しいチームがゼロから始めるのではなく、HardsuitLabsの仕事を利用することを保証しました。
CFOのAlexanderBriccaは、スタジオがゲームの開発に完全に集中でき、ファンの反応にはまだ対処できないことを望んでいると説明しました。
作者と同じくらい心配して、ウェスターはまた、可能なリリース日を隠しました。 しかし、2023年まで推測しなかったと最後に直面したとき、彼は彼らにはまだしばらく先があると言えると答えた。 これで、さらにいくつかのヒントがあります。 最新のレポートによると、パブリッシャーは、まだパラドックスを隠している新しい開発者のリーダーシップの下でのゲームの進歩に満足しています。 CFOのAlexanderBriccaは、スタジオがゲームの開発に完全に集中でき、ファンの反応にはまだ対処できないことを望んでいると説明しました。 そのため、彼らはチームの名前を秘密にし、しばらくの間それを残したいと思っています。
そうでなければ、新しい作者はうまくやっていて、Paradoxは彼らに満足しています。 それでも、プロセス全体はさらに遅れることなく不可能になります。 現在、出版社は、リリース日について話し始めるまでに少し時間がかかると言っています。 これは当然、パラドックスが来年の半ばに私たちを驚かせたいと思っているよりも、まだ多くの作業があり、著者の前に行くには長い道のりがあることを示しています。 個人的には、2023年までゲームが出るとは思っていません。
プロジェクトはシアトル内でのみ移動しましたか?
もちろん、誰が実際にゲームに取り組んでいるのかは、ファンの想像力を刺激します。 さまざまな名前が登場し、PC Gamerマガジンは、それがHarebrainedSchemesチームである可能性があると推測しています。 Paradoxは2018年6月に購入し、シアトルとHardsuitLabsを拠点としています。 アメリカのチームは、BattleTechやShadowrunなどのライセンスブランドの経験があり、以前にHarebrained Schemesを離れてVampire:The Masquerade-Bloodlines2に取り組んだKevinMaloneyが戻ってきました。
Paradoxは、今年2月にプロジェクトからHardsuitLabsを閉鎖することを発表しました。 同時に、2018年以来スタジオで3番目のシェアを持っています。 シアトルを拠点とするHardsuitLabsは2015年に設立されました。その作者は、これまでに他の多くの成功したゲームに参加してきました。 チームはゲームBlacklight:Retributionを作成しました。 遅れに加えて、Bloodlines2は脚本家のChrisAvellonの辞任の影響も受けました。 彼はセクハラの申し立ての後に去らなければならなかった、そしてパラドックスは彼の仕事がゲームから削除されるであろうと言った。
Vampire:The Masquerade-Bloodlines 2の詳細については、以前のニュースをご覧ください。
。