オーバーキル スタジオの開発者は、Payday 2 のサポートが継続されている間、Payday 3 の開発に引き続き取り組むことができるようにするために忙しくしています。また、比較的深刻な危機の際に個々の従業員が Overkill を離れた方法についての情報も含まれていました。 その中には、これまでにリリースされた両パーツのデザイナーであり、自身のスタジオ 10 Chambers を設立し、協力型ホラー シューター GTFO を世に送り出した Ulf Andersson がいました。 しかし、昨年末にイベントがリリースされて以来、10 Chambers の人々は休むことなく、新しいプロジェクトを開始しました。 しかし、NME マガジンの Ulf Andersson とのインタビュー (PC Gamer 経由) のおかげで、デザイナーが意地悪に戻ってきた壮大な強盗を中心に展開する別の問題になることが最終的にわかりました.
Payday と Payday 2 のデザイナーである Ulf Andersson は次のように述べています。 https://t.co/ZEA8ku3dIm
— PCゲーマー (@pcgamer) 2022 年 8 月 29 日
「ええ、私は現場に戻ってきました。これは、テクノ スリラーをテーマにした協力強盗シューティング ゲームです」と Andersson 氏はインタビューで述べています。 彼のゲームのコンセプトについて話すとき、彼は厳密には選択的ではありませんでしたが、彼は最近多くの SF を読んでいることを確認しました。すべて一緒に。 同時に、プレイヤーは Payday の模倣品やその改良版を期待すべきではありません。 Ulf Andersson は、彼のゲームでは射撃が少なくなることを確認しましたが、その一方で、プレイヤーが 1 時間の静かな進行の後に死ぬことがないように、いかなる種類の困難も期待すべきではありません. 「Payday はアクションを生成する上で大きな問題を抱えており、それがこのレベルにとどまっています」と Andersson は自分のランクについても指摘し、今回は正しいことを行うことをほのめかしました。
彼は、プレイヤーが深刻な状況の真っ只中にあり、ほとんど苦しんでいて、実際には制御できないという点で、ゲームがLeft 4 Deadに少し似ているかもしれないとほのめかしました. しかし、それはまだ一般的なアイデアにすぎず、ゲームが完成するまであと数年かかるようです. 結局のところ、それには名前さえありません.Anderssonは、将来的には簡単に変更される可能性があると簡単に説明しました.これは、プロジェクトについてすでに言われている他のすべてに当てはまるようです. しかし、主なものはおそらく残るので、このジャンルが好きで、素晴らしいPaydayの背後にいる男から何かを求めているなら、楽しみにしています.