給料日 3 の呪いはまだ終わらないようです。 多くの問題を修正するはずの最初の大きなパッチは何度も延期されているが、まだどこにも見つからず、ファンは明らかに忍耐力を使い果たしている。 著者らは現在、状況についての説明を公開しています。 初めてではないにもかかわらず、十分なコミュニケーションが取れなかったことに対する再度の謝罪から始まります。 しかし彼らは、誰もが心配しているトピック、つまり最初のパッチの日付について何も新しいことを提示できない場合、意思疎通を図るのは簡単ではないと一気に付け加えた。 作者らは沈黙を保っていたが、彼らの言葉によれば、チームはできるだけ早くパッチをリリースし、他のパッチとより良いペースで継続するというこの優先事項に懸命に取り組んでいることを保証したいとのことだ。 しかし、同様の報告が以前にもソーシャルネットワーク上に登場していましたが、これは私たちがこれを聞くのは初めてではありません。
しかし、開発者たちは同じことを何度も聞くのはうんざりすることを知っているので、今回はもう少し明らかにして、スタジオが正確に何に取り組んでいるのかをプレイヤーに見てもらいたいと考えました。 最初のパッチは現在テストと認定を受けています。 同時に、作者はすべてのバージョンが同じであるというプレイヤーに対する以前の約束にも言及しています。 Starbreeze Studios によると、最初のパッチの準備にこれほど時間がかかった理由は非常に複雑です。 チームは、ゲームのリリース直後にアップデート方法に重大なバグを発見したと簡単に説明しました。 作者が最初にこの問題を解決しないと、プレイヤーが進行状況を失うという重大なリスクがあると言われていました。
パッチがリリースされたらコンテンツニュースの番になります
開発者は進行システムに関するフィードバックも監視しており、デザイナーはそれをどのように適応できるかを検討しています。 しかし、彼らはこのトピックに関するさらなる情報をもたらすでしょう。 スタジオが継続的にアップデートをリリースできるようになれば、追加コンテンツの計画にも注力する予定です。 年末まで、プレイヤーは無料のニュースを期待する必要があります。 ただし、これに関する詳細については後ほど説明します。 ここでプレイヤーの同情を取り戻すには、もっと寛大になる必要があるかもしれません。 スタジオ側は無料コンテンツで多くを補いたいと考えるだろう。
投稿の最後で、著者らは沈黙を守ったことを改めて謝罪している。 彼らは、フラストレーションと怒りを理解しており、これは自分たちが望んでいる状況ではないと確信している、と彼らは言います。 チームはこのゲームに熱心に取り組んでおり、今後何年にもわたってサポートすることを約束していると言われています。 手遅れにならないことを願っています。 SteamDB の統計によると、Payday 3 をプレイしている人は現在 Payday 2 の 10 分の 1 であり、この差は拡大し続けています。
ファンによると、コミュニティとの信頼関係が裏切られたという。
たとえば、著者らは失望したプレイヤーの個別のコメントに Twitter で返信しており、彼らは主に修正の欠如に加えてコミュニケーション不足を責めています。 ファンによると、コミュニティとの信頼関係が裏切られたという。 たとえ楽観主義者であっても、スタジオを守り続けることは明らかに困難です。 著者らはそのような批判に対して謙虚に対処し、それを理解しており、より透明性を高めてプレイヤーの信頼を取り戻すよう努めると述べている。
Payday 3 は 9 月 21 日に正式にリリースされました。 3日前でも早期アクセス可能。 そのため、重大なエラーが発生したため、修理を待つのが本当に耐えられないほど長くなります。 他のゲームでは、その時間内に大量の修正が行われます。