強盗アクション Payday の 3 番目のパートが発売されてからほぼ 4 か月が経過しているため、Starbreeze スタジオの開発者には、最新の事業に対する自社の立場を知るのに十分な時間がすでにあります。 そして、レビュー、プレイヤーの評価、さらには統計によれば、開発者はもはや何についても嘘をつく余裕がないことを認識する必要があります。 このゲームは、前作をプレイして長年サポートしてきたスタジオや献身的なコミュニティ メンバーほどの成績を収めることはできませんでした。そのため、状況を逆転させる努力をし、最終的にユーザーが満足できるようにゲームを再構築し始める時期が来たのです。プレーヤー 。 どうやら、開発者たちはこれを遅ればせながらの新年の抱負として受け止めたようで、公式ウェブサイトの新しい投稿で、ゲームの広範な変更に対処し始めるベテランのチームの結成について語っています。
ハイスターズさん、こんにちは。
今日は、今後の PAYDAY 3 に向けて何を計画しているのかを説明するために少し時間を取りたいと思います。
私たちは、多くの皆様がこのゲームの現状に満足されていないことを承知しています。 発売以来、私たちはフォーラムで皆様の貴重なフィードバックを読んできました。 pic.twitter.com/JWdvRtVpoK
— ペイデイ 3 (@PAYDAYGame) 2024 年 1 月 17 日
「皆さんが現状のゲームに満足していないことは私たち全員が重々承知しています。 リリース以来、フォーラム、ソーシャル ネットワーク、ビデオの下のコメントで皆様からいただいた貴重なフィードバックを読ませていただきました」と開発者は冒頭で述べています。 また、特別ページで最も重要な変更点に投票していただいたことにも感謝します。このページは、プレイヤーの要望やコミュニティ全体の雰囲気に関する重要な情報源としても機能しており、2024 年を通じて同じ精神が継続されるはずです。しかし、Starbreeze は、さらに多くのことを行う必要があると感じており、これが上記の危機管理チームの構成であるべきであり、それが理想的には前向きな変化の原動力となるでしょう。
「皆さんのフィードバックを行動に移すために、Payday 3 を皆さんの期待に応えるゲームにすることに主な焦点を当て、デザイン、コミュニティ、コミュニケーション、社内制作のベテランからなる精力的なチームを編成しました。」 開発者からの情報によると、このチームは現在、さらなる作業の計画をまとめており、個々の要素を決定し、短期的なものだけでなく、段階的に改善するという長期的な戦略も考えています。 Starbreeze 氏によると、この取り組みのポイントは、プレイヤーが気に入らない「何か」に迅速に対応するだけではなく、ゲームにふさわしい細心の注意と思慮深いアプローチでゲームの個々の部分を注意深く修正することです。 「2月にこの計画を皆さんに提示し、今後の改善点とそれがゲームに反映される予定日を詳しく説明します」と開発者らは約束する。
最後に、彼はプレイヤーに対し、上にリンクされているページでの投票に参加するよう再度奨励しています。これは、少なくとも小さな形ではあるが、将来の変化の立案者となるための最も直接的な方法の 1 つです。 このサイトは引き続きアクティブであり、検討すべきトピックや開発者が構築すべきトピックがさらに増えます。 「皆さんの考えや意見を私たちと共有してくださったおかげで、皆さんの情熱が私たちにインスピレーションを与え、最高の給料日体験を提供する原動力となっています。」と開発者は結論付けています。 したがって、彼らは2月まで具体的にはならないだろうし、もちろん、ベテランチームの約束がどれほど裏で本当に特別なことが起こっていると選手たちに思わせるためのPRツールにすぎないかについて、少し批判的に話すことはできる。その結果、Payday 3 はより良くなりましたが、私たちは決して怒ることはありません。