ここ数週間、Starbreeze スタジオの開発者たちは、Payday シリーズの第 3 部に妥協はしておらず、ゲームを初期の問題から救い出し、プレイヤーを惹きつけるために全力を尽くすと繰り返し明らかにしてきました。 期待が満たされなかった後、コミュニティが 2013 年の第 2 部に留まったことは依然として事実であり、現在 Steam でプレイしているプレイヤーは 27,000 人未満であるのに対し、現在第 3 部がプレイされているプレイヤーはわずか 170 人です。 これは深刻な問題であり、Starbreeze は欠陥を分析して修正をもたらす特別チームを設立することで解決したいと考えていました。デジタル ペーパーの多くのページで説明が行われた後、ようやくそれが実現し始めています。 メディック バッグの運用が開始され、最初のアップデートがすでにゲームに流れ込んでいます。
パッチの日をおめでとう、盗賊の皆さん!
パッチ 1.1.1 が利用可能になり、Operation Medic Bag からの最初の一連のアップデートと 300 を超えるバグ修正が提供されます。 私たちのウェブサイトで完全な変更ログを確認し、再びマスクを着用する準備をしてください。
📰 🛠️ https://t.co/Jeo4uWFqnP pic.twitter.com/yQQ6nNXN6i— ペイデイ 3 (@PAYDAYGame) 2024 年 2 月 29 日
前述の救援活動の最初の部分はすでに 2 月末に開始されており、開発者は初めてその名前を付け、3 月初めのパッチでゲームに届いた最初のニュースに専念しました。 彼らはまず、今年の4月から定期的にアップデートをリリースすると説明しました。これまでにリリースされた不定期な改善や修正ほど大規模なものではないかもしれませんが、その一方で、プレイヤーに何かを感じてもらいたいと考えていると説明しました。 Payday 3 では常に改善されており、それがゲームプレイにとって再び理にかなっていると考えています。 同時に、Reddit の AMA を通じてファンとのディスカッションが評価されました。開発者によれば、これはサポート側からだけでなく、まだ配信されていないコンテンツや約束されていた要素に対する批判からも有益でしたとのことです。または暗示されています。
最初の大きな変更点としては、バージョン 1.1.1 へのアップデートで実現しました。これは、たとえば、同じバージョンの DLSS 3.5 や DLAA など、Nvidia の画像テクノロジのサポートに重点を置いています。 ゲームでは DirectX 12 API も最大限に活用されるようになりましたが、コマンドを使用して DX11 API を使用してゲームを起動することも可能です。 開発者は、19 袋の麻薬を確保するという形でゲームにチャレンジを追加しました – Kiss the Chef – オーバーキル難易度でこれを達成すると、ユニークな「メタンフェタミン」ペンダントがもたらされます… さらに、いくつかのインターフェイス要素には、改良され、コントローラーのデッドゾーンをより正確に選択できるようになりました。ベリーハードとオーバーキルの難易度レベルでプレイするための接続モッドローテーションもあり、ゲームはストーリービデオページとロビーの難易度設定も「記憶」します。ゲームをシャットダウンした後でも。
大きなトピックは、ゲームの基本バージョンとは異なる動作をするさまざまなベストの形での適応保護です。 これまでのベストの寿命は、いくつかのゾーンに分かれたメーターによって象徴されており、しばらく停止するたびに自動的に回復するという事実がありました。 ゾーンの 1 つが完全に損傷した場合、この方法で自動的に回復することはなくなり、損傷を代替できる装備の入ったバッグを入手する必要があります。 しかし開発者によれば、これはあまり柔軟なシステムではなく、プレイヤーはゾーンへの分割は不当な「罰」であり、ストレスの多いリソースの微細管理につながると不満を述べている。 さらに、一部の強盗は長すぎるため、ベストは単に長持ちせず、内部データ収集によると、それはプレーヤーには適していません。 現時点では新しい亜種はありませんが、開発者はこのトピックに取り組んでおり、おそらく次のメジャー アップデートで追加される重要な変更となるでしょう。